今日も甘えんぼちゃんをしに
やって来ましたよ。




ほんといつから
こんなに
甘えんぼちゃんになったんでしょ。


ただボブの場合
好き嫌いの意思表示が
ハッキリしているので、
仰向け抱っこしたりなどは
出来ません。

なのでこの体勢のまま
出来る限りごまかしごまかし
ソアホックの様子や
健康状態をチェックしています。

全身の毛を逆毛立て
皮膚もチェック。
はたから見ると
きっと猿の毛づくろいのように
細かく毛をめくっている
と思います(;´д`)

そしてここ数日
驚きのことが!

年末に体調を崩した際に
毛もまばらに抜けて
数カ所ハゲができていたのに!




生えて来た!!

いや、そりゃ普通の換毛なら
生えてくるのは分かっていますけど。

元うさ飼いの友人に
「うちも死ぬ前に
急に毛がボサボサになった〜」
などと聞いていたのと、
ボブはもう長くないかもと
その時に思っていた事もあって
なんとなく
もう生えてこないだろうなー。
なんて思っていたものですから。

もう嬉しいのなんのって!




ボブの生命力を
感じましたよ!



密かにおハゲちゃんなんて
呼んでましたが
もう呼べませんねぇ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村