嵐・櫻井翔と堀北真希の突然の熱愛報道は、あの事件を隠すためか!?|現役女子大生 亜樹のニュースチェック!!

現役女子大生 亜樹のニュースチェック!!

嵐・櫻井翔と堀北真希の突然の熱愛報道は、あの事件を隠すためか!?

796094dd


嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道が流れましたね。

堀北真希さんの母親を交えての食事も目撃されているらしく、「結婚間近なのでは?」という噂もありますね。

しかし、突然の熱愛報道でした。

決定的な証拠写真があるわけでもなく、関係者の話や目撃情報だけ。

実はこの熱愛報道は、ある事件を隠すためのカモフラージュではないかと噂されています。 

そもそも、ジャニーズファンの間ではこの二人の熱愛はかなり前から噂されてました。

2010年にTBSドラマ「特上カバチ」で共演して以来、櫻井翔さんと堀北真希さんが一緒にいるところの目撃情報が出るようになったとか。

また、二人のテレビや雑誌での 発言から共通点がかなり多いことも、関係を疑われる要因だったみたいです。

櫻井翔さんと堀北真希さんの共通点

  • お気に入りのラベンダーのキャンドルも一緒だし好きなアーティストや食べ物も一緒。ラベンダーのキャンドルは「特上カバチ!!」共演のとき、堀北真希さんが誕生日プレゼントとして櫻井翔さんにあげたのが最初で、以降、お気に入りになったと櫻井翔さんが明かしていた。

  • 堀北真希さんが「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井翔さんが「オムライスが食べたい」とライブのMCで叫んだ。

  • 堀北真希さんがペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井翔さんが番組でペアルック好きを突然告白。

  • 堀北真希さんが瀬戸内海の“アートの島”直島に行きたいとラジオ番組で話した3日後、櫻井翔さんが音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。

  • 堀北真希さんがお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんのファンであることを公言すると、櫻井翔さんも白鳥久美子さんのファンであるとバラエティー番組で明かす。

ここまで見つける、ジャニーズの追っかけファンもすごいですね(笑)

これだけファンの間で噂になっていたのに、ここに来て突然の熱愛報道。

ジャニーズのスキャンダルを報じることことは報道メディアには難しく、決定的な証拠や写真もないのにいきなり熱愛報道が出てくるのは何か不自然です。


実は、櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道は、赤西軍団の警察沙汰になった事件から目を逸らすためのカモフラージュではないかと言われているそうです。
山下智久・錦戸亮・赤西仁、あの「赤西軍団」が警察沙汰で逮捕か!?(笑)

芸能人のスキャンダル関係の報道には、よくあることですね。

やっぱり、警察沙汰のスキャンダルはイメージが悪いためか、ジャニーズも隠蔽に必死のようです。

でも、ネット上でかなり拡散されましたからね。

今までは強引なやり方でスキャンダルを隠蔽してきたジャニーズも、ネット上では無力のようです。
隠蔽指令


櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛が真実なのか分かりませんが、この二人ならなんだかお似合いな気がします。

まぁ、ジャニーズは熱愛スキャンダルに厳しいので結婚するとしても、できるのはもっとあとの話でしょうね。
2014年07月20日| Edit

↑一番上へ↑

Copyright © 現役女子大生 亜樹のニュースチェック!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます