今回は株式投資の偉人ウォーレン・バフェットの名言についてお話していきます。
bakudan_hatsugen_oldman
ウォーレン・バフェットは、アメリカ合衆国の投資家、経営者、資産家です。
株式取引がメインの投資家ですが数々の名言を残しています。



金持ちになるための2つのルールを守りなさい。
【ルール1】絶対にお金を損しないこと。
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。



簡単なように見えて一番難しいルールですね。
皆さんは守れてますか?
B3-AS679_INVEST_P_20180608104342


やり方を心得ていることすべてをすばやくやる。
ためらったり、考え直したりはしない。
とにかくやり遂げる。



僕がバフェットの言葉の中で一番好きなのはこの言葉です。

みなさんがこのブログを見ているということはバイナリーに興味を持っている、
もしくはバイナリー経験者の方だと思います。

副業感覚でしている、投資で生活していきたい。

皆さん色々な想いでバイナリーをしてると思いますが、みなさんも投資家です。

ここでもう一度バフェットの名言を振り返って見ましょう。



やり方を心得ていることすべてをすばやくやる。
ためらったり、考え直したりはしない。

とにかくやり遂げる。

みなさんはできていますか?
恐らくほとんどの方ができていないと思います。

途中で諦めたりしてないですか?

考え直して、ためらってませんか?
そのままでは成功しません。

ただ、今から考え方を変えても間に合います。

今すぐ!
今日から!変えていきましょう!
これを達成してみましょう。

まずは一つでも「とにかくやり遂げる」。
全力で頑張るのであれば、僕も全力でサポートしますよ!
連絡お待ちしてます。





↓クリックするだけで友達追加できます。
登録用
ブログランキングに参加中!!
1日1回(毎日)このボタンを押して欲しいです↓



人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ