俺のまさあき

管理人:わるた。すきなもの:内野聖陽。性別:腐女子ときどき漢ところにより乙女。公式とは無関係な、いちファンのブログです。

悪夢のエレベーター オフィシャルサイト

悪夢のエレベーター 〜このウソ、ホントにキリがない。〜

26万部突破の人気小説、ついに初の映画化! 10月、シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか 一発逆転ロードショー!!

堀部圭亮第一回監督作品

ありがとうございました


TRUE WEST大千秋楽お疲れさまでした。

いろいろ終わったなあ、と感慨深いです。私の中でも。

詳しくは申し上げませんが、今回はちょっと、
内野さんの演技とは別のところで
モチベーションを削られることの多い舞台でした。
うん、まあ、チケットの売り方がね。ええ。ええ。

私のツイッターをフォローしている方はすでにご承知かと思いますが、
ブログをお休みしている間に、別なところで新しい出会いがあって
情熱やエネルギーの向かう先が変わってしまいました。
同日同時刻にバッティングしてしまった
舞台初日とその新ジャンルのイベントで、悩んだあげくに
後者を選んだ時点でうすうす予感はあったのですが。

優先順位が変わっただけで、嫌いになったわけではないので
コナンも家路も来年の舞台も見に行くことでしょう。
FCは継続するしカレンダーも買うよ。
ただ無名のいちファンに埋没しようと思います。
何か言うことがあればここではなくおそらくツイッターに吐き出します。

おかげさまで、体調は完調ではないもののかなり改善しました。
お気づかいありがとうございました。
今まで書いた記事は残していきます。削除はしない方向で。
ご声援いただいたり、罵声を投げられたり、濃い3年間でした。
充実していました。楽しかったです。ありがとうございました。

tano2u

大阪に行ってきました。
内野クラスタ的に、これは買うべきでしょうと、たこパティエ。

 『ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE』 完成披露試写会

ブログネタ
内野聖陽 に参加中!


11月14日(木)に有楽町朝日ホールで行われる
完成披露試写会に100組200名様をご招待。
スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しています、とのこと。

応募はこちら。11月5日正午締切。

登壇キャストに内野さんが含まれるかどうかはわかりませんが。
ゲストなので出るんじゃないかなあ。夏菜ちゃんと。

TRUE WEST 10月13日マチネ(東京千秋楽)

ブログネタ
内野聖陽 に参加中!

東京千秋楽、無事に終わりました。
目に焼きつけてきました。

演技がこなれてきたのか、
今日の舞台が一番ナチュラルな印象を受けました。
兄弟のちょっとしたやりとりとか。せめぎあいとか。
火曜日に見た時よりうっすら脂肪が減ってた?気のせいか?
回を追うごとにキマーさんとの××が熱を帯びていった。
今日は激しかった……ww

カーテンコールの内野さんは超きゃわわでした。
相変わらずチャーミングなおっさんです。
火曜日に見た時は、カーテンコールの時も
しばらく役が残っている感じだったけど、
今日は千秋楽やりきった!という安堵の表情でした。
お疲れ様でした!
カーテンコールは五回だか六回だったか。
お茶目な笑顔でお手てひらひら、投げキッス、
お玉を拾い上げての芝居がかった(芝居だ)おじぎ。
「ありがとうございました。日本全国回ってきます!」
舞台袖に引っこむ間際、顔を覗かせてのバイバイ。
くっそ!かわいいぞくっそ!
ありがとうまさあき、楽しかったよ!

というわけで、あなたの(比較的)お近くの街へ
いよいよ内野さんがやってきますぞ。
劇場へ行かれる皆様、どうぞ楽しんでいらして!

TRUE WEST 10月8日ソワレ

ブログネタ
内野聖陽 に参加中!


二回目でした。
どう話が転がっていくのだろうという
初回のドキドキ抜きでじっくり楽しみました。

ストーリーを追いながらどこか落ち着かないのは、
そうそううまくいくはずがないという破滅の予感が
ずっとつきまとうからでしょうか。
リーは『幻蝶』の保っちゃんに通じる人たらしではあるものの、
弟目線から見る私たちには油断できない危険な男に思える。

兄弟だからこその愛憎。
ラストシーンは、あれは、つまりそうなるんだろうなあ。
どこか他人事な母親に苛立つ。
あれは×××なんでしょうか?
で、リーとキマーさんは何したの!
それともされたの!そゆこと!?

音尾さんは今日も熱演でした。
Say!YO!は相変わらず存在感半端なく、
油断のならない詐欺師を演じていました。
しかしたまには繊細な役も演じさせたいものである。
あの男ならやるよ。
豪快な内野しか知らない人々の度肝を抜いてほしいものです。

Say!YO!が、先週より確実に、
脱いだら一段とゆるい体になってたのは役作りだと思いたい。
腹!腹が!ああああ
世界一美しいと思っていた背中が!ああああorz

バックステージツアー、またやるのですね。
いいな。行けないけど。

TRUE WEST 10月1日マチネ

ブログネタ
内野聖陽 に参加中!


マイ初日でした。
5か月ぶりの生内野。
堪能しました。むっはー色っぽかった!
したたるようなあのフェロモン!

Say!YO!はセクシーダイナマイトだわ存在感ぱねえわ
音尾さんは超熱演だわで見ごたえありでした。
肉親だから兄弟だからこそのいらっと感は万国共通なんでしょうか。
あるあると思いつつ見てました。
後半、壊れていく兄弟(主に弟)は胸が痛かった。
あと、リーとソウルさん。距離感がおかしいやろw

カーテンコールのSay!YO!のきゃわいらしさは相変わらず異常。
パンフはフルカラーで写真盛りだくさんでファンにはたまらん出来です。
トートバッグはお弁当箱入れにしたいなあ。

なお、チケット買った後に
バックステージツアー決定したので
残念ながら参加できませんでした。ちぇっ。
ダークナイトも行けません。シンデレラの気分。
行ける方、どうぞ楽しんでいらしてー

悪夢のエレベーター オフィシャルサイト

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ