TRUE WEST大千秋楽お疲れさまでした。

いろいろ終わったなあ、と感慨深いです。私の中でも。

詳しくは申し上げませんが、今回はちょっと、
内野さんの演技とは別のところで
モチベーションを削られることの多い舞台でした。
うん、まあ、チケットの売り方がね。ええ。ええ。

私のツイッターをフォローしている方はすでにご承知かと思いますが、
ブログをお休みしている間に、別なところで新しい出会いがあって
情熱やエネルギーの向かう先が変わってしまいました。
同日同時刻にバッティングしてしまった
舞台初日とその新ジャンルのイベントで、悩んだあげくに
後者を選んだ時点でうすうす予感はあったのですが。

優先順位が変わっただけで、嫌いになったわけではないので
コナンも家路も来年の舞台も見に行くことでしょう。
FCは継続するしカレンダーも買うよ。
ただ無名のいちファンに埋没しようと思います。
何か言うことがあればここではなくおそらくツイッターに吐き出します。

おかげさまで、体調は完調ではないもののかなり改善しました。
お気づかいありがとうございました。
今まで書いた記事は残していきます。削除はしない方向で。
ご声援いただいたり、罵声を投げられたり、濃い3年間でした。
充実していました。楽しかったです。ありがとうございました。

tano2u

大阪に行ってきました。
内野クラスタ的に、これは買うべきでしょうと、たこパティエ。