2005年05月16日

KJLH

f4d29b9d.jpgLAは今、日曜の夜10時。
例のラジオ局が「日曜ゴスペル局」になってます。
全員が聞けるか分からないけど、トライしてみては?
KJLH Radio 102.3FM
サイトに移った後、画面左側にある「BROADCAST URBAN.COM LISTEN LIVE」をクリックしてみて。

今(14:09現在)はGMWAのカウントダウンをやってるよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
で、ボブは聞けたの?

きのうはありがと。

かなり笑わせて頂きました。
(腹いでがった)

男性の絶叫ってかなり
せぇくぅすぃ〜?!
Posted by くっちゃん at 2005年05月16日 14:58
きのうはBOB兄はここでラジオへトライするはずだったの。
BOB兄の左側トライしたかもー。
BOB兄がここへラジオにトライされた。
Posted by BlogPetの「ウルヴァリン」 at 2005年05月16日 15:19
聞けてるよ。さっきまでドニー・マクラーキンがかかってた。
笑って頂けて、撮影した甲斐がありました。黄色好きな俺としては当然絶叫も黄色い声、ヘッドホンで聞くとさらにオモヘんだこれ。
ジョナサンのメールを読む限り、ジュダが皆で遊園地行くなんて初めてだったんだろうな。まして俺らと一緒なんてね。また行きたいなぁ。
ちなみに5月5日はディズニー・ランド開園50周年記念で、本場オレンジ・カウンティのディズニー・ランドでは一大イベントがあったらしい。でも、やっぱり行くならマジック・マウンテンだよ。後でその絶叫マシン勢揃いぶりをブログに上げるから、待っててね。
Posted by BOBニィ at 2005年05月16日 15:58
「オモへんだこれ」って自分だけ楽しまないでよ〜。

次回はご一緒できるかな?

絶叫系・・・かなり好きです。やばいくらい好きです。
私の美声、絶叫聞きたい?

こうゆうのって女性の方が統計取ると好きなのよね。
Posted by くっちゃん at 2005年05月16日 16:35
みんなでマジ・マに行こう!!
ジョナサン・ジュダと一緒に行こう!!!
長い行列も全然退屈しないから(笑)

セェクゥスィ〜Bob〜♪
Posted by ルーシー at 2005年05月16日 19:06
でたー!Sexy発言!
ところで、これ聞けないよ…。
Posted by まあさ at 2005年05月16日 19:24
Windows Media Player 9 で流しているから、Macはダメかも。
行く時はミシェルを必ず連れて行こう!きっと色々持ってきてくれるだろうから。
というか自分らも色々持っていかないとな。食べ物とか果物とかお菓子とか飲み物とか。
今度はXでおいてきぼりにしちゃる!
Posted by BOBニィ at 2005年05月16日 21:24
ミッシェル、ひたすら食べてたよね(笑)
かばんの中からいろんな食料が次から次へと出てきた。
みかん(オレンジか?)には驚きだった。
あんなCuteなミッシェルなのに、
運動会に来た母さんみたいだ・・・
Posted by ルーシー at 2005年05月16日 22:04
みかんはびっくりしたなー。
それを普通に受け取って食うプレツとジョナサンって、子供?
カラーおっとっともさ、牛乳パック型を持ってきていたのにびっくり。
きっとバナナも入っていたに違いない。
Posted by BOBニィ at 2005年05月16日 23:12
乾燥したバナナなら持ってたよ(笑)
ドライフルーツのやつ!!
Posted by ルーシー at 2005年05月17日 17:38
あー、あったね。
さらにプリンとか出てきたら驚愕モンだけど、絶対他にも入っていたに違いない!
Posted by BOBニィ at 2005年05月17日 21:32