たくさん喘いだ後に食べる牛丼は絶対美味い!(断言)
牛丼、食べよ







第4話「これがプロレスだ!」







結局、負けてはしまったが・・・





お前はよくやったって!
頑張った方だって!


あんだけ苦手だった逆エビ固めだぜ!


豊田さんって言うんだっけ?
彼女からの鬼指導ではあったが、
その時にやった1回の指導で逆エビ固めの逃れ方を学んだ方が凄いと思うぞ!



さくらは今まで、ずーっと逆エビ固めで負けていたわけじゃん?
しかも、ギブアップ!と言わなければ、1%の勝利があったかもしれないってのにさ(●´ω`●)
ただそれが惜しくってねぇ。



それが今回、ようやく動きを見せてきた!


「NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!」
NOOOO!!!


なんと!
さくらさん、ギブアップを言わなかった!


それだけでも大きな成長だと言える!(^∀^) 
まぁ、負けちゃったけど。


全俺が泣いた


これにはメガネオタクも感無量!
毎回、足を運んで一人で応援していたからね。
その応援がムダにならなくて良かったな(泣)

 




でも正直、別に勝たなくていいんすよ。
誰も彼女に勝ってほしい!と言っているわけじゃないんだし、元はと言えば、
さくらが勝手に勝ちたいと言い始めただけであり、お客さんはそれに頑張る彼女を見ているだけなんだから。




だから、あの逆エビ固めから逃れただけでも「おぉ!」とビックリだわw
ああやってちゃんと教えれば、出来る子なんじゃねーかと思ったね。


ってことはよ・・・今まで誰もそういう技とやらを教えてくれる人がいなかったのかよ!
尚且つ、自分で得意技とかを作ったり考えようともしなかったのかぃ・・・おいおい(; ̄Д ̄)
それはそれでどうかと思うんだが。



一方、SweetDivaの方はというと、なーんかちょっとギスギスしてる感じっつーの?
ありゃあ、ダメだって。 今、いない人と比べるのは良くないさ。
エレナだって、何とかさくらの代わりになれるように奮起しているってのに、
そこで「さくらなら、こんな事は言わない。。。」なんて言ったら、ねぇ?


地雷を踏むどころか、蹂躙ものだろーが!


やめろよぉ!


エレナはエレナで頑張ってセンターポジに相応しい人になろうとしているのに、うわあああああ!!!


死んだ魚のような目をしやがる


エレナさんの目が病んでるううううう!!!

こ、これは嫌な予感しかしねぇ・・・!



プロレスラーとして、ようやく何かを掴みかけたさくらに対し、
アイドルとして何か大事なものを失いかけているエレナ。


プロレスの方はいいから、アイドルの裏を見てみたい。
後ろの方でヒソヒソ話をしていた、モブっ娘の冷ややかな目が怖い。 



次回、「決戦前夜!」