嬉しくない水着回w



 








第7章「灰色の境界」 







image


VRカートって、こんな感じなんだね!

僕、これ原作で出てきたけど、
どんなものなのか全く想像できなかったんですよ。

カート?カートで見る仮想空間って何?ってw

だから今回、VRカートがこういうものなんだなって分かり、
納得しますた。ああ、こういうものなんだなって。

image

VRというのはバーチャル・リアリティーの略なんだけど、
水谷さんが仮想空間でどんな体験をしたのかさておき、
西之園も西之園で仮想空間では犀川先生と楽しんでたよな!

現実では決して見れない犀川先生に会えて良かったね!(汗)



だが、その楽しさは、ある人の声で一変した。




「私を呼びました?」
 

「貴女は誰?」


「私はミチルです」 

image


西之園はその声を忘れることはない。

そう、真賀田四季女史のものだった。
 
ミチルの登場により、西之園は過去に
飛行機事故で両親が亡くなってしまった悲惨な記憶を思い出させることになってしまった。

仮想空間だと分かっていても、
その記憶は西之園にとってはツライし、
出来ることなら忘れたい記憶でもあります。


で、今回、西之園が仮想空間で会ったミチルさん。
覚えておいた方が良いかもしれません。
っていうか、
VRカートそのものも覚えておいた方が良いです。



あ、そういえば、妹の真賀田未来さん登場しますた。

犀川先生との英語のみのシーンは声優の本気ってやつを見せつけられました

いやぁ、二人の話す内容は非常に興味深いものだったですねぇ・・・

次回、「紫色の夜明け」