2008年03月26日

Happy wedding☆

acf7aa95.jpg
eaa2d146.jpg
31de1d50.jpg
昨日3月25日は、
長年の友達はし〇の結婚式でした(*^_^*)
おめでとう!
とぉーっても美しかったです!
行きは大変だったね(>_<;)
もりもりと靴づれしちゃって痛い痛い(p_;)
うちらVIPに平塚駅からタクシー乗った♪♪♪
はしみすごく綺麗だった(o~-')b
いつものバタバタしてる感じが全くなくて、大人になったなって思っちゃった。
式から泣けたよ(ToT)
ブーケをとったのは、なんとえ〇ちゃん!
磁石のようにえ〇ちゃんへ!
すごかったぁ〜♪♪♪
披露宴のかっつんの涙ながらのスピーチすんごく良かった(*^m^*)
みんな泣いたよ(; _ ;)
小〇のスピーチ長いし、エール送ったりしてたし、盛り上がったけど、
私のスピーチが気まづかった☆⌒(>。≪)
小〇やはし〇の父・母・兄がお酒つぎに回ってきてくれたから、いっぱい呑んだ!
金箔の酒はうまかった!
最後は、新郎・新婦を中心に、
おおもさん、かっつん、馬〇ちゃん、え〇ちゃん、は〇な、れ〇な、ひ〇み、小〇で写真とって、
無事に式が終了♪

藤沢戻って、大中せっかく集まったから、マックでぐだって、
二次会へ( ̄ー+ ̄)
藤沢Kemjiプラス大中って感じだった(≧ω≦)b
REALEってバーは本当最高☆
呑みまくりだよ( ^ _ ^)∠☆PAN!
私の担当の美容師、今〇さんもいて、超盛り上がった( ^_^)人(^_^ )
大中はVIP席で、新婦新婦が座るメイン席に座りました(><。)。。
すいませんっ!
ビンゴ大会や100円じゃんけんは本当に盛り上がりまくった!
はし〇、本当に綺麗だったよ!
いいママになってね!
困ったときは頼ってね!
私もやまけ〇さん同様、あなたの笑顔が大好きです!
末永くお幸せに☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場