2018年04月24日

スクショ万歳!



こんばんは。

気温の乱高下のせいか気圧のせいか、ちょっとメンタルの調子が良くないです。

もちろんあの日以来、ずっとメンタルがイマイチなEighterさんも多いとは思いますが・・・

そして私の場合、ちょっとここには書けないけど家庭の心配事もあって、ダブルパンチ状態です


こんな時こそエイトに元気を貰いたいところだけど、ねぇ・・・(苦笑)

今週はありえへんもないし、東海テレビのクロニクルも何故かお休みだし、関ジャムに丸ちゃんは居ないし・・・

かといって、今ライブDVDを観るなんて荒療治、とてもじゃないけど耐えられそうにない


なのでここ数日は、専ら大切な日の写真を見て癒されてます。

丸ちゃん、さてはあの吸入器の写真が評判いい事、エゴサで調べたな(笑)

もう堪んないよね、終演後の、あのちょっとちょっと疲れて気怠そうな表情

しかも昨日は、懐かしのマルべス様まで

マルべス様、会いたかったよ~


それにしても、毎日ひたすらスクショしまくってるけど、これってどれぐらいまで保存できるものなのかしら?

さすがに容量も限界があるよねぇ?

そして容量が一杯になったら、それをどこかに移して保存したり出来るものなのかしら?

・・・うん、頑張って調べよ(苦笑)


ヲタになったお陰で、この歳になっても勉強する事がたくさんあって、いいボケ予防になりそう(笑)


ありがとうございました。





bobymary at 23:06|PermalinkComments(0)丸山隆平 

2018年04月22日

ANNとスバラジ


こんばんは。

今日も暑かったですね~

今年も短い春になるのかしら・・・?


さて、昨夜はANNをリアタイしました。

スペシャルウィークだから例の話題はスルーかと思いきや、がっつり20分以上も話してくれましたね。

でも、朝の丸ちゃんに引き続き、大倉さんの生の声が聴けて良かったよ。

何ていうか、アイドルとファンで立場は違えど、思うところは同じなんだな~なんて。

無理やり気持ちを切り替えなくても、無理に忘れなくてもいい、的な事を大倉さんが言ってくれたから、ちょっと安心しました。

ずっとネガティブな感情が消えない自分に、罪悪感みたいなものがあったので・・・

あと、大倉さん、会見の自分の態度を反省してた(笑)

確かに、分かりやすく不貞腐れてたもんね~(苦笑)

でも、そんな大倉さんの素直さに、私含め救われたファンも多いと思うんだよな~


スバラジは聴けないので、今朝レポを読みました。

文字で見ただけなので、実際の声色が分からないから、どんなトーンで話したのかは不明だけど。

とにかく、ライブに出ない事、ひいてはEighterに辛い思いをさせちゃう事をすごく気にしてたような・・・

まぁ、それは仕方ないよね。 辞めちゃうんだから(苦笑)

私的には、辞めたいと思うに至った具体的な話とか、今後の決意だったり展望だったり、そういうのをすばちゃんの口から詳しく聞きたかったな~、なんてね。

あの会見で話した以上に、話せる事はないのかもしれないけど・・・


そういえばANNで 『LIFE』 が流れて、久々にエイトの曲を聴いたけど案外大丈夫でした。
(私のメンタルの話ね)

こうやって傷がかさぶたになって、そのかさぶたも徐々に剥がれて・・・みたいに、少しずつ気持ちが落ち着くのかもしれないなぁ。


ま、私の年齢になると、一度怪我するとなかなかかさぶたが剥がれないんだけどね(苦笑)


ありがとうございました。





bobymary at 22:42|PermalinkComments(0)ラジオ 

2018年04月21日

メガネの理由。



こんばんは。

最近は一回遠征すると、次の日は使いモノにならなくなります(苦笑)

それなのに、歳のせいかゆっくり寝られなくて。

今朝も、ムダに5時に目が覚めてしまいました。

仕方ないので家事を早々に済ませ、のんびりサタプラ待機。

絶対にあの件には触れるだろうな・・・とは思ってたけど、いきなり会見映像から始まったので、不意打ちで動揺してしまいました。

(会見映像はあの日以来観ていなかったので)


でも、なんて言うか・・・

改めて丸ちゃんの口からすばちゃんに対する思いと、関ジャニ∞としての決意を聞けて、なんか凄く安心しました。

そうだよね、応援する対象が二つに増えただけだよね。

(小堺さんありがとうございます


あと、丸ちゃんのメガネに関して、そんな理由があったとは・・・(涙)

(小沢さんナイス

いつもはなかなか自分の本心を語らない丸ちゃんだから、一瞬、何か取り繕ってない?なんて穿った見方をしちゃったけど、丸ちゃんのあの動揺ぶりを観たら、本当にヤスくんのためだったんだね

一瞬でも疑ったりして、私ってば何て心の汚れたオバちゃんなんだと、激しく反省しました・・・

そして反省ついでに、丸ちゃんのメガネにそんな深い意味があったとは露にも思わず、ただただカッコいいと思っていた能天気な私をお許しください・・・ ←誰に謝ってる?

それにしても、やっぱり我らが王子はとんでもなく優しくて気遣いの出来る若者ですね。
さすが私が惚れた男だわ


今夜は、ANNで大倉さんがこの件について語ってくれるかな。

それとも、敢えて触れないでおくのかな?

スバラジは聴けないので、明日どこかのレポで確認をしたいと思います・・・


ありがとうございました。





bobymary at 23:05|PermalinkComments(1)丸山隆平 

2018年04月20日

泥棒役者に行って来ました。


こんばんは。

夏のような暑さの今日、「夫」 の頑張りを見守るべくこちらに行って参りました。



Point Blur_20180420_223111-116x205

※ ぼかしを入れてます。

今回全滅してチケットが取れなかった私ではありますが、有り難いお声がけを頂きまして、1回だけ観劇できる事になりました。

本当にありがとうございます


東京公演も始まったばかりなのでもちろん内容には触れませんが、本当にちょこっとだけ、カテコの様子を。


ちょっと下げます。

















カテコは3回。

2回目にちょっとしたご挨拶?があって、座長による、共演者の佐津川さんと後藤さんへの愛あるイジリがありました(笑)

いいとものタモさんみたいに、拍手を止めるヤツを佐津川さんにやらせようとしたんだけど、佐津川さん慣れないもんだからうまく出来なくて。

それを受けて、「優しさが出てたね~

なんて慰める?丸ちゃん。

こういうところ一つ見ても、カンパニーの雰囲気の良さが分かるね


私は今日は前から3列目だったんだけど、3回目のカテコの時、前列はなかなかスタオべをする人がいなくて。

前列の人は客席全体を見られないので、皆 タイミングを計りかねてたんだと思うんだけど。

で、丸ちゃんが前列だけに聞こえる小っちゃな声で、

「いいんだよ、立っても」 と自らスタオべを催促(笑)

慌てて立った我々でありました(苦笑)


余談だけど、スタオべってタイミングが難しいよね(苦笑)

自分一人が張り切って立って、周囲から浮いちゃう時もあるし、イフオアみたいにスタオべしない舞台もあるし。


今日は丸ちゃんが近かっただけでなく、真正面だったので舞台全体も余すことなく観る事が出来て、本当に最高でした


今回は自力でチケットを取れなかったので、今日が最初で最後の舞台観劇になりますが、もう悔いはありません

心から感謝感謝の一日でした。


あ~、それにしても丸ちゃんの笑顔に元気もらったな~

やっぱり好きな人の笑顔は最高だ



ありがとうございました。




bobymary at 23:00|PermalinkComments(0)舞台 

2018年04月19日

レンジャー読みました。


こんばんは。

まだ若干引きずりつつも、徐々に日常を取り戻しております。

まだエイトの曲は聴けないけどね

だって私の中では、エイトの曲こそ、すばちゃんそのものだったから・・・


でも、今日のレンジャーを見て、ちょっと救われたかな。

みんなほぼ普段通りで。

私も気持ちを切り替えなきゃな、って素直に思えました。

ヤスくんの安否確認も出来て良かった。

「倍々」の説明の前に、怪我の状況を教えてくれよ、とは思ったけど(笑)

あと、ヨコの分かりやす過ぎる、縦読みね(苦笑)

特にその事に触れてない他メンバーも含め、もう何なのこの素敵な人達は・・・としみじみしておりました

やっぱ私が惚れた男達は最高で最強だ


ちょっと明日は朝からお出かけなので、今日は短いけどこの辺で・・・m(_ _)m


さっきモンクリ観ながら明日の準備してたけど、大倉さん、顔がべらぼうにカッコいいのに、衣装が(苦笑)

冴えない役者志望の青年役だから仕方ないんだろうけど、衣装が気になってストーリーがイマイチピンと来なかったよ(笑)


ありがとうございました。





bobymary at 23:29|PermalinkComments(0)関ジャニ∞