2018年05月

2018年05月27日

風邪、治ってません(涙)


こんばんは。

また風邪がぶり返しました(涙)

昨日から酷い咳と発熱で、夜も寝られましぇん

う~ん、やっぱり金曜日に無理して出勤したのが良くなかったか・・・

また前みたいに肺炎になったらどーしよう


なので、またしばらくブログが書けないかも知れません。

まぁ、どうせ元気な時も全然大した事書いてないけどね(笑)


それにしても、気付けばもうアルバムの発売週ですね。

プロモーションとか全然ないから、全く実感がわかないよ(苦笑)

去年のアルバムの時は、やたら 『今』 を聴いた記憶があるけどね

ベストアルバムの時って、前もこんなに何もなかったっけ?


ま、いいや、とにかく私は早く風邪を治さなければ

一日中寝てたから、まだペイも出来てないのよ~(焦)

だから、早く熱下がって~



ありがとうございました。


※コメントのお返事ですが、もう少しお待ちください。m(_ _)m







bobymary at 22:48|PermalinkComments(0)雑談 

2018年05月25日

当落 その後。


こんばんは。

昨日解熱したはずなのに、また今日発熱しました(涙)

そしてそんな今日に限って、フルタイムの臨時出勤が・・・

もちろん、出勤したけどね。

さすがに仕事はドタキャン出来ないし。

お陰で、ただ今ヘロヘロです😨

誰か代わりに晩ごはん作ってー(笑)


さて、当落のその後。

結局体調が悪くて、未だペイッ出来ておりません(苦笑)

明日こそは入金しないと


あ、先日私がグズグズ言ってた名古屋初日ですが(苦笑)、お友達からお声がけを頂いて、有り難くも参加出来る事になりました

本当に私は自分一人では何も出来ず、周囲の方々に助けられてのヲタ活だなぁ・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか自分も、人様のお役に立てるようになりたいものです・・・


今回は東京も福岡も行かないので、私の夏は名古屋で始まって大阪で終わります。

早く体調を戻して、いい夏にしたいなぁ


それでは、体調が悪いので今日はこの辺で


ありがとうございました。




bobymary at 18:23|PermalinkComments(1)雑談 

2018年05月24日

当落。


おはようございます。

ずっと水面下に潜ってましたが、公約通り(?)一時出て参りました。

実は今週に入って、酷い風邪でダウンしてまして

高熱で家事も出来ず、寝込んでました。

インフルの時でさえ最低限の家事は出来たのに、こんだけ動けないのは初めて

やっぱりメンタルが良くないと、抵抗力も落ちるのね~(涙)

寒暖差にも、まんまとやられてしまった感じです(苦笑)

あ、でも今日はやっと解熱して、あとは頭痛と倦怠感のみ。

メンタルの問題は全く解決してないけど、ブログの方も徐々に復活出来れば・・・と思ってます。


で、肝心の当落ですが・・・

お陰様で、地元と大阪でエイトに会えそうです。

マクベス以来ずっと鳴かず飛ばずだった私名義が、ようやく大阪を当ててくれましたよ(苦笑)

去年なんて舞台もライブも1こも当たらなくて、年会費払うの止めたろかと思ったけど、止めなくて良かった(笑)




名古屋3DAYSならず・・・

名古屋初日、落選してしまいました・・・

いや、贅沢なのは分かってるんだけどね。

札幌初日に行けない分、せめて地元初日にエイトをお出迎えしたかったな~・・・なんてね。

ハイ、厚かましいですね、スイマセン(苦笑)


とりあえず今日体調が許せば、忘れない内に振り込みをして来ようと思ってます。


皆さんの元にも、朗報が届いてる事を祈ってます


ありがとうございました。




bobymary at 10:11|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2018年05月15日

ちょっとお休みします。


こんばんは。


我が家にもやって来ましたよ。

   ↓

Point Blur_20180515_222958-116x205

今回はブルーレイにしてみました。

(でも、特典映像はDVDなのね・・・。苦笑)


実は今、実生活の方の心配事があって、でも今までだったらエイトの音楽やライブDVDを観てかなり気が紛れてたんだけど、今はそれも出来ず

(実生活の心配事は、ここには書けないのですが・・・スミマセン

お陰で、私のメンタルの調子があまり宜しくないのです・・・

Eighterになって以来初めて、エイト事に関して何もする気力が湧きません。

最低限のTVやドラマも観てはいるんだけど、何の感情も浮かばなくて


なので、ライブドアに引っ越してまだ数か月しか経ってませんが、ちょっと暫くブログをお休みさせて下さい。m(_ _)m

そうね、とりあえず一週間くらい? (短っ。笑)


正直たった一週間では何も解決しないんだけど、当落が終われば、何か気分も変わるんじゃないかという期待も込めて、ハイ(苦笑)


泥棒役者のDVDも、こんなメンタルのまま観たら勿体ないので、もう少し気分が晴れてからじっくり堪能したいと思います。

では


ありがとうございました。





bobymary at 23:03|PermalinkComments(0)自分ごと 

2018年05月13日

泥棒役者の残り香。


こんばんは。


そういえば、昨日の大切な日は貴重なお写真の大盤振る舞いでしたね

トータルで9枚。

当然、スクショしまくりました(笑)

この大盤振る舞いは、もしかしていつぞや言ってた、”埋め合わせ” なのかしら?


書斎のシーンは私の席からはあまり見えなかったので、へ~ こんな感じなんだ~ なんて、新たな発見

(もう舞台終わっちゃってるから、今頃発見しても仕方ないんだけど。笑)

あと、タマとミキのフィギュアが載ってる棚は、象嵌細工が入ってたんだ~とか、舞台から見た客席はあんな風に見えるんだ、とか・・・

そして最後には、これで見納め?な、丸ちゃんの喉ケア写真・・・

ウインクまで頂いちゃって、ごちそうさまでした~


そうそう、共演の中川さんのブログを見つけました。

ヨーロッパ日記


これを読むと、本当にいいカンパニーだったんだなぁ、としみじみ。

それもこれも、丸ちゃんの人柄が成すところなんだろうなぁ。

と同時に、もっとこのカンパニーのお芝居を観たかったなぁ ・・・ と若干の切なさも(苦笑)

映像化、無理だよね・・・?


・・・と思ってたら、今週映画版のDVD発売じゃないの

いや~、色々あったせいか、正直忘れてました ・・・ スミマセン(苦笑)

でも、これで今週の励みが出来たよ

うん、今週も頑張ろう


ありがとうございました。




bobymary at 22:41|PermalinkComments(1)丸山隆平