2011年05月25日

かえるはいつもびくともしない

かえるはいつもびくともしない
かえるはいつもびくともしない
かえるはいつもびくともしない

まんまきょうもびくともしない

かえるはびくともしないよ
かえるはびくともしない
かえるはびくともしないよ

なにがどうしたびくともしない

びくともびくともびくともびくともびくともしない
びくともびくともびくともびくともびくともしない

かえるはいつもびくともしない
かえるはいつもびくともしない
かえるはいつもびくともしない

まんまきょうもびくともしない

かえるはびくともしないよ
かえるはびくともしない
かえるはびくともしないよ

なにがどうしたびくともしない

びくともびくともびくともびくともびくともしない
びくともびくともびくともびくともびくともしない

かえるはびくともしないよ
かえるはびくともしない
かえるはびくともしないよ

なにがどうした
なにがどうした
びくともしない


  

Posted by bobythe at 22:41Comments(0)TrackBack(0)clip!