IMG_5280

今年はショウヘイ・大谷が加わったロサンゼルス・エンゼルスのゲームをほぼ毎日テレビで観戦してきましたが、大谷がケガで抜けたエンゼルスの今シーズンはすでに終わったも同然です。

開幕は大谷効果があって13勝3敗の球団新記録で始まった期待させるシーズンでした。10あった貯金ももう少しで借金生活に変るチームの低迷です。今日のゲームの負けで勝率は5割となりました。

すでにアメリカンリーグ西地区の1位のヒューストン・アストロズは60勝、31敗でエンゼルスと14.5ゲーム差をつけています。エンゼルスは1位から4位に転落していますので、今シーズンに優勝の望みはありません。

先月のショウヘイ・大谷の腕の故障はとてもショッキングなものでした。投手としての今シーズンはあまり期待できませんが、先日から打者として復帰しています。ロサンゼルスの2チームによるLA対決となる人気のフリーウェイ・シリーズが昨日から始まりました。

ロサンゼルスは昨日から猛暑が襲っています。連日100度(37.8℃)を越す40℃近い暑さの中で熱いゲームが展開されています。昨日はドジャーズの前田投手とエンゼスの大谷打者の対戦が観られました。今シーズンはしばらく打者としてのショウヘイ・大谷を応援していきましょう。(最期の打席で自打球を膝に当てたのが心配)

*レインボーカウント: 今日は午前9時半過ぎに出現 2018年 33日



*アメリカ合衆国の人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。
   
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

*アロハストリートのハワイブログランキングにも参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ

IMG_5281


line-52

                  
1barner 12