April 18, 2009

くそみてーだな

あーーイライラする☆


みんな死んじゃえー☆


あのくそ高校生笑ってんじゃねーつの


うまくいかねー


boc_elle_chiba at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

March 23, 2009

また

大好きなバンドが形を変えてしまう…

噂は真実になってしまった…


やだよーーーーーーー


今は違うバンドで久しぶりに遠征してきてるのに…


モヤモヤとスケジュールが合うかチケ取れるか心配です


boc_elle_chiba at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

February 25, 2009

今年初日記ですw

久しぶりにこっちに書きます〜

てか見てる人いないやろけどw

最近仕事でへまをしでかし、始末書を書いた…

大殺界抜けてないと違うんですか。

ま、全ては自己責任

気を引き締めて仕事します。。






今年はライブ減るだろうと思っていた矢先に、出会ってしまいました

最高なバンド〓

あ〜どうしてくれよう!!!!!

遠征しちゃうよね〓

見たくてしょうがないってウズウズしてしまう(>_<)

次もライブ被ってて、明日実家帰るし、
いっそのことどっちも辞めようかと思ったけど、
友達が行けるということになって〓

ツアー始まったばかしだけど、あっと言う間だろうな。

行けるとこ行く!









さっきまでかなーり沈んでて、根元のネガティブ思考がフル回転で、
頭ん中ぐちゃぐちゃだったけど、

はまってるバンドの音とライブという楽しみで何とか回復。

精神安定剤的なあれかもな


完全に独り言だけど、スッキリ〜

mixiってめんどくせ




とかいうくせに人の事嫌いになれなくて苦しいの自分なの分かってるのに嫌いになれない


大声で泣きたい(^ω^)


boc_elle_chiba at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

September 07, 2008

ELLEGARDEN

2008.09.07をもって活動休止。

一年間留学に行くようなもんだって言ってた。

このまま冬のツアーでまた会おうな!

ていうくらいいつもと変わらないライブ

でも当分会えない、会えないのかもしれないなんて思ってたけど、

待てるって思えました。

アンコールの時に、
俺ららしく思っることちゃんと言ってから終わりにしたいと思います!って言ったあと、
自由になるためにやってるのに…うるせー!!て。
誰か喋ったんかね。
静寂になったあと、
俺達は自由になりたいのにそれがどーにもこーにも出来なくて、
ELLEGARDENをやってる間にも色んな経験をしなきゃいけないから、一休みしてくる!
俺はELLEGARDENていうバンドを一生続けてくし、骨埋める覚悟だからよ!って

周りが変わっく中でずーーっともがいてたんだね
それが今日やっと聞けて涙が止まらなかった

うまくやってく方法なんてないのかもしれない

けど、また会おうて言葉は嘘じゃないはずだから

やっぱりどこかで息抜きしないとね

ライブの楽しさを教えてくれた大事なバンド

穴は少し空いたままかもしれない、でもまたすぐ会えよね


ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく

そう思えば 僕にとって大事なことなんて

いくつもないと思うんだ


boc_elle_chiba at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

June 15, 2008

3分の1人前

ネガティブ

帰りたい

帰れない

めんどくさ

どんどん落ちて消えたくなる

そんなんじゃダメだね

涙が止まらない


boc_elle_chiba at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

June 01, 2008

えぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ロッキン出るのか・・・今年は出ないと思ってたよ。

チキンさん。

行くしかないしょ。


けど、けどぉ〜〜〜〜〜2日目も行きたい。。

そして3日目エルレ・・・

どうしてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

3連休なんて無理だし、金ないし・・・

死ねる!!!!!!!

行く人ってか誰か見てるかな?笑

とまぁ、独り言でしたw

boc_elle_chiba at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIVE♪ 

May 14, 2008

また久しぶりに

今はケータイでビデオ録れる感じですか?
自分のも録れるだろうけど分かりません(・∀・)
おじさん使いこなしてんなーw

てゆか最近また食欲が止まりません…
12、13と休みだったから友達とご飯食べてお茶したのに、
昨日とかお菓子食べちゃったし(´Д`)

このデブ!(`Д´)ノ

しかも昨日お金使いすぎたし…
でも、ワンピがさタックの部分ほどけてるし、飾りボタンの裏も糸が繋がってたし(-_-)
ありえん

あと10日は細々と暮らさねば…と言いつつ、
ライブ(エルレとバンプ…何かいつも日にちが近いんだよな)あるし、
飲みもあるし…(´Д`)

嬉しいやら悲しいやら…

とりま、普通の日記書いてみた(笑

あ、二日連続で追われる夢を見ました
逃げたいのか自分(^0^)/
いや全然大丈夫ですw


boc_elle_chiba at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

April 21, 2008

…う〜ん

人の幸せを素直に祝えません…


自分が悪い?てか理由があるのは分かってる…


自信がない


一瞬消えたくないけど消えたくなる


よくわからん


boc_elle_chiba at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽♪ 

March 01, 2008

ホームシップ衛星@幕張メッセ展示場ホール9〜11

ホームシップ衛星@幕張メッセ展示場ホール9〜11

どうもお久しぶりです。w
久し振りのバンプのツアー。
また彼らが動き出したので書いてみますww

2008.2.23

星の鳥
01.メーデー
02.才悩人応援歌
03.涙のふるさと
04.ハルジオン
05.ハンマーソングと痛みの塔
06.時空かくれんぼ
07.プラネタリウム
08.花の名
09.arrows
10.飴玉の唄
11.fire sign
12.かさぶたぶたぶ
13.ダイヤモンド
14.天体観測
15.supernova
星の鳥reprise
16.カルマ
Encore
17.K
18.ガラスのブルース

どちらもAブロックでした。
ありがたい

しかし、大変な事が・・・
電車が止まり、会場までの足が途絶えました
でも1時間遅れで開演してくれたおかげで、
1曲目は外から聞こえてきました

ハルジオンが本当嬉しかった。
てか全部伝わってきた
花の名〜arrowsの流れがやばかった。。

でもZeppで見たからか、
とても遠く感じた
それでも好き

沖縄に行きた過ぎる件・・・
どうしよう・・・

2008.2.24

星の鳥
01:メーデー
02:才悩人応援歌
03:ランプ
04:アルエ
05:ハンマーソングと痛みの塔
06:ひとりごと
07:ギルド
08:花の名
09:arrows
10:飴玉の唄
11:真っ赤な空を見ただろうか
12:かさぶたぶたぶ
13:ダイヤモンド
14:天体観測
15:supernova
星の鳥 reprise
16:カルマ
Encore
17:グロリアスレボリューション
18:ダンデライオン

グロレボとか初めて聴いた!!
マジでヤバかった><
ぴこつんとべらりんと騒いでしまった!!!!!
ダンデライオンもやばかった!!

仙台も行ける事になりました(≧▽≦)
やぴー!!

boc_elle_chiba at 20:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

October 17, 2007

どうも♪

久々に普通の日記!!

っても最近のこと少しだけww

今月末に文化祭なので色々バタバタしてます。。

あ、内定も頂いたので何とかやってます!

そんで、15日に「オリヲン座から招待状」の試写会見てきました♪

ラブ加瀬(笑

友達と行ったけど、あたし泣きすぎww

涙もろくてまいった;;


で、今日はホルモンのライブ蹴ってイッセイミヤケの事務所で、

生地を切るお手伝いしてきましたー。

めちゃめちゃ体力使ったww

でも生地たくさん貰えてラッキー♪

何作るかなー^^

今週末はBUMPにOATにアスパラ、HAWAIIAN6、バンアパ・・

楽しみすぎる!!

今月はライブ頑張って減らした・・よくやったw

行きたいライブちょいちょい減らさないと服買えないので(´・ω・`)

あ、オフ会連絡頼みますーw

ここ見てるか分かんないけど^^;


boc_elle_chiba at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!