頑張ってえ〜〜っ!!!

犬山・可児・多治見で「ぼっこ」を演じてくれた「白井琴望(こっちゃん)ちゃん」と、愛知医科大学と中津川坂本中学と、先日の名古屋で「ぼっこ」を演じてくれた「町 音葉(まっち)ちゃん」が、2017年・AKB総選挙に立候補したそうです♫ 二人とも、頑張ってねえ〜〜〜っ!!! https://7gogo.jp/kna9WflHLG9i/1291


ありがとうございました♬


2時の部、4時の部、共に満員御礼にて、無事に終了いたしました。

あたたかいご声援に、出演者、スタッフ一同、心より御礼申し上げます!!

又、お逢いできる様、頑張って参ります。今後とも宜しくお願い致します(多謝)。

キャンセル待ちについて

2時の部のキャンセル枚数 3枚

四時の部のキャンセル枚数 5枚

18日 午前0時より、先着順にて受け付けます(フライングはNG)。

明日の昼までに、整理番号の返信が届かない場合、誠に申し訳ありませんが、次回をお楽しみにお待ちください。

尚、当日券の販売はございません。何卒、ご理解ください。


 

ギャラリー
  • ありがとうございました♬
  • 愛知医科大学病院のイベントも♫
  • 校長先生、教頭先生と♫
  • 学校公演、無事に終了!!
  • 野田聖子衆議院議員❤️
  • スタッフジャンパー完成٩(^‿^)۶
  • スタッフバッチをデザイン中🎵
  • 名古屋市長♫
  • 本日の岐阜新聞さん