火曜日、友達のTBと一緒に神戸をぶらぶらしてきました。
久しぶりの再開で話たいことも沢山!

会ってすぐにランチをしにピザ食べ放題のお店へ(写真忘れてた)
ココでガッツリピザを食べて…その後はお買い物。

三宮のマルイにRNAが出来た!ッてことで見に行きました。
本当に可愛い服がいっぱいで、久しぶりにリメイクしたくなってきたーー。
他にも色々なお店をウロウロ。

途中,TBが美味しい!と絶賛するクレープ屋さんへ。お店の名前なんだったっけ…

私は4種のベリー・生クリーム・チョコ。
TBはWクリーム・あんこ・白玉・バター。
777777777777777777777777777777777777 3587

あんこクリームにバターって凄い組み合わせだなー。
クレープは本当に美味しかった!


クレープとTB。
777777777777777777777777777777777777 3589

私よりも5つ年下なんだけど、何してても可愛いです。
もーね、孫のように可愛い(笑)


南京町では目的の小ロンポウが本日の販売終了しててガックリ凹
次回リベンジ!

その後も三宮まで色々な古着屋を巡りながらウロウロしまくり。
神戸に着くともう暗くなってたよー。
久しぶりに見た気がするモザイクの観覧車。
777777777777777777777777777777777777 3592


またまた甘いものを補給。green teaのお店で。
抹茶フロート達。
777777777777777777777777777777777777 3590

甘くて私好み***

いっぱい食べて&喋ってウロウロして本当に楽しい一日でした(^∀^)

古着屋では服とアクセサリーを購入。
珍しく新品の靴も購入。めちゃめちゃ安かった!
ファー付きショートブーツ。もうすぐ履けなくなるけど、来年河川敷で犬達と遊んだりするのに活躍しそう☆
777777777777777777777777777777777777 3576


玄関で写真を撮ってると、ボールを持ってアル登場。
「遊んでくれる?」
777777777777777777777777777777777777 3586


ごめん、ちょっと待っててね。


一人遊びしながら横で待機。なつも撫でて欲しくて影で待機。
777777777777777777777777777777777777 3584

この後、一日留守番してたぶんいっぱい遊びました◎

さてさて、今日は昨日沢山食べた分犬達といっぱい運動して、その後美容室に行ってきまーす。


◎クリック◎
可愛いナチュラル雑貨素敵なナチュラルガーデンがいっぱい。