今日の天気は…

「青空よ〜」「しかも暖かいよ〜」
777777777777777777777777777777777777 3570


2匹まとめてガッツリ散歩に行ってきました!
グラウンドでフリーのトイプーさんに会ったんだけど、小さなディスクを咥えたまま私の所にやってきて尻尾をフリフリ♪

私とアルがディスクしてるのを目の前のベンチに座ってずっと見てたので、もしかして自分も投げてほしかったのかなー?それともなつアルを遊びに誘ってくれてたのかな?
2匹とも散々遊んだ後だったからリアクション無くてごめんよ・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


玄関にあるニッチ。
40a6fdec

この板の質感が嫌だったのでリメイクしてみました。
色々悩んだけど結局タイルを貼ってみましたよ。


セリアのタイル10袋(300個位)使ってます。
777777777777777777777777777777777777 3577

思った以上にタイルが必要だった。
しかも一番小さいタイル使ったからモダンな感じの仕上がりに…もっと大きいタイルにすればよかった!凹
正直、やらなくても良かったなってのが本音( ̄▽ ̄;)
貼り始めてすぐに思ったんだけど、ボンドの跡残るし途中でやめれなかったのー。


でも、いつも作業中はアルが見守ってくれてたので感謝*
777777777777777777777777777777777777 3576


ニッチのディスプレーも春らしく変えなきゃね〜。


◎クリック◎
可愛いナチュラル雑貨素敵なナチュラルガーデンがいっぱい。