ここしばらくダラダラと伸ばし続けていた私の髪の毛。
4月末に縮毛矯正をしたので梅雨でも楽チン。

長さはこれくらい。(※姉のブログから勝手に転載)
8120662a


家の中では邪魔な前髪はピンでビッチリ止めてメガネをかけてるので、旦那からは「山下達郎」と言われてた。
しかもいつもヨレヨレの変なTシャツを着ているので姉夫婦からは「秋葉原にいるオタクみたい。しかも男のね。」とまで言われてた。

山下もオタクもいいけど、そろそろロングヘアに飽きてきたので木曜日に美容室に行って来ました。


ショートヘアに。
777777777777777777777777777777777777 4234


25センチくらい切ったから軽いわ!
久しぶりのショートヘアだー。
色々アレンジできそうでこれからが楽しみ♪

ちなみに、髪の毛切っても家ではヨレヨレのTシャツだし前髪ピンでビッチリ止めるからショートカットの山下達郎(?)なんだけどね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


◎6月23日の晩御飯◎

私だけ*豆腐とモヤシの挽肉和風あんかけ(ダイエット食)
777777777777777777777777777777777777 4235

ご飯はナシ。
木綿豆腐2丁も食べてるからもはやダイエット食と言えるかどうか…。
旦那には「それをそんなに食べる必要ある?それ減らしてご飯食べた方が良くない?」って言われた。

確かに( ̄ ̄;)


◎クリック◎
可愛いナチュラル雑貨素敵なナチュラルガーデンがいっぱい。