先週の土曜日のイベント無事終了しましたー。
やっぱり会場が近いと楽!

ディスプレイもささっと完成。
_20170624_102257

姉はいつも通り革鞄や革小物。
_20170624_102336

私は陶器の箸置きたちを。
_20170624_102236

いつもは日曜日にしてるイベントが今回は初の土曜日だったからか、全体的に人手が少なめだったかなぁ・・
でも仲良しのイベ友さんに会えたり、何度かイベントで一緒になってるイベ友さんが実は好みが似てたり同じ相棒好きだったりで楽しかった(笑)

今回イベントで購入したのはこの4つ。
アスパラのポーチ!
_20170624_195951

メッセージ性が強すぎ(?)って思わず購入。
しかもこの作家さん、先々週にフリマで海鮮のシールを売ってたお店と同じだった!!!
ツボにはまる商品が多すぎて思わず話しかけてしまったよー。
私と姉と同じように姉妹で出店してるんだけど、子供が双子とか・・・
ほんと、私の人生に双子出没率高すぎる。
またイベントで会えるといいな。

焼き菓子は「aoi tori」のもの。
このシールの言葉に惹かれてゲット。
_20170624_200159

このイベントで見つけると必ず買ってるaoitoriさんの焼き菓子。
美味しくて大好き。

今回大好きなイベ友のY兄妹からの差し入れが。
ソフトイカ くコ:彡
DSC_0385

渡された瞬間姉と「何でイカ!?」って笑ったけど、言ってた通りこれ美味しいわー!
家に帰って晩御飯前に少し摘まんでみたけど、思わず皆手が止まらず結構食べてしまった(笑)
本当にありがとうね!(^◇^)

次のイベントは何も決まってなくて未定。
ゆっくり本も読みたいし音楽も聞きたいし友達とランチにも行きたいし・・・
しばらくのんびりしまーす。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね。