土曜日の朝。
前日の夜から我が家にお泊りしていた姉夫婦と龍野へお出掛け。
今年も龍野である皮革総合フェア2017に行ってきたよー。
旦那は仕事のため残念ながら欠席。

いつもは日曜日に行くのでファッションショーが始まる少し前に行ってたんだけど、土曜日はベストレザーニストの方のトークショーがあるので全席指定!
400席限定なので、整理券配布10分ほど前に会場へ。
この時点で5.60番目くらいだったので余裕で整理券ゲット♪
自分で席を選べるのでど真ん中のなかなかいい席を取れて良かった(^◇^)

トークショー&ファッションショー開始までまだ数時間あるので、モーニングを食べにカフェに移動。
前旦那とかき氷を食べに一度だけ来たことあるここに。
_20171118_113109

広々としたソファ席。
_20171119_233417

モーニングを注文してしばし待つ。
古民家を生かしたこの素敵な眺め!
_20171118_113259

振り返るとここも素敵。
DSC_0482

横を向くと姉が好きそうなお面もアリ。
_20171119_165624

そうこうしてるとモーニング来たー。
なかなか豪華♪ドリンクはぶどうジュース。
_20171118_113158

左上はサクサクのシュークリーム*
卵焼きは温かいしどれも美味しかったなぁ。
_20171118_111058

結構なボリュームだったので大満足*
今度旦那ともモーニング食べに来よう♪
ご馳走様でした(^人^)

のんびりと過ごした後はフェスティバルの会場に戻る。
続く。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね。