毎月一日は映画の日で1100円で見れるので、この日偶然休みが重なった旦那と映画へ。

8時40分からと11時20分からとどちらにするか迷って、8時40分のほうで。
8時半ごろにイオンシネマに行くとめちゃくちゃ人多い!(写真ではわかりにくいけど)
_20180801_122907

チケット買うところは20人くらい並んでる。
1日に来てもこんな多いことなかったのに何で?と思ったけど、夏休みだからかー。
とにかく小学生や学生が多かった。

見るのは私が大好きなシリーズ。
ジュラシックワールド。
DSC_0657

私、バイオハザードシリーズ・ジュラシックシリーズ・アナコンダ・ジョーズがめちゃ好き(笑)
わかりやすくて単純だからかなぁ。
昔は夏になるとテレビでジョーズやってたのに、最近全然見ないね。またしてほしい。

席も結構いっぱいだった。
楽しかったー(^◇^)

この日の夜はいつもの夜の散歩に行けず。
暗い川沿い歩いてて恐竜がいたら・・・と思うとマジで怖くて無理。
ちなみに、バイオハザード見た後もゾンビに出くわすのが嫌で行けなかった。アナコンダも。
最近はなぜか、ヒグマに出くわすんじゃないかと怖くなってる。
北海道にしかいないのはわかってるけど、ツキノワグマ通り越して奇跡的にうちの近所にヒグマ出るかもしれないし。
数年前はUFOに乗った宇宙人にさらわれるんじゃないかと本気で怖い時もあった。
まぁ数日で忘れるんだけど(´・ω・`)今は熊かなー。

夜は久しぶりの「ワンカルビ」
2年ぶりくらい?
DSC_0656

写真の4倍くらい食べた。
旦那が、パスタ・ライス・クッパ・石焼ガーリックステーキと炭水化物乱れ食いするのが恐ろしい。
それに加えて引くくらい肉食べるので本当によく食べるなーといつも思う。
それでも年と共に少し二人とも食欲落ちたような?

食後のデザートだけは一人一品しか頼めないのが毎回悔しい。
チーズケーキと何とかのパフェと、マンゴーフロート。
_20180731_191224

抹茶パフェも食べたかった(´・ω・`)
お腹いっぱいー。ご馳走様でした!

夏バテとは無縁の食欲。
むしろちょっと痩せないとやばい。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしています。