September 01, 2006

Last☆Message

body_co-lastmessage1













いつかは来るんだろうなぁ

と 思っていたけど、

誰かのお嫁さんに貰われるときに♪
だとか
Big MAMAになっても子育て日記をつけ続けようかしら♪
とか
「終わり」なんて予定になかった。

でも、
「終わり」宣言を出して約1ヶ月。

ボケッとしてる間に
9月に食い込んでしまったけど、今日でホントの「終わり」にします。

寂しかった。正直。
思い入れのあるココと離れるのも。
文馴染みのミンナと このblog上でのお別れも。

Blogを立ち上げてやりたかったこと
まだ30%ぐらいしか達成してないし。
それはスゴクくやしい。

だけど、
すごく色んなことを学ばせて貰って
勝手にミンナに感謝して、自己満足してる私もいます(*^^*)>

ひとつ、ひとつは書ききれないけど
例えNet上だって、
“本気”を伝えれば
“本気”を返してくれる人がいるんだって…☆
そして有り難いことに、
私のblogに来てくれる人はそんな人ばかりだったから☆

まぁちゃんMALEENAちゃんMJ兄ちゃん
bobくんハチロクさんRITAHチャン
やまちゃんbmelodjさんM♪ Boyさん
KATSUさんプリンスmama-sistaさん
まぁさんLil'Mumさんbbnさん
Renaさんマキさんアリサさん
ジョ〜さんkaoruさんLilyさん
コメントをくれた方たち

こっそりでも
もし見に来てくれてた方がいるならアナタにも

本当に本当にアリガトウ

とってもイイ環境で
blogを書かせて貰ったこと感謝です!
出逢えてヨカッタァ〜〜〜ヾ(*^0^*)ノ

*ちょっと事務的なオハナシ*
このblogの今後ですが、今年2006年いっぱいは
このまま残しておこうと思います。
そして、今までの記事などでも
頂いたコメントのレスだけは続けていこうと思います。

では、本当に
これにてbody_coのblogは「終わり」です。
今まで、ありがとうございました!!!

August 04, 2006

残念だけど

今月イッパイで
Blogを閉鎖することに決めました。

ココ最近ですが、
私生活に変化があり
私自身にも変化があって
これからも変化していく様子です。(客観的に見ると・・)

その変化はこのBlogに馴染むものでは
ありません。

確かにこのBlogを書いて
気付いたこと・気付かされたこと
沢山あったけど
これから少し視点を移してみようと思います。

ここを通じて出逢えたご縁は
私をいつもHappyにしてくれました(*^ー^*)
皆さまホントにありがとう。

また皆様のBlogへ遊びに行かせて貰うことが
あるかもしれません。その時は、宜しくです☆

このBlogは、今月イッパイどうするか考えて
(読んで貰いたいことも書いたつもりなので)
月末に結果を記事にする予定でいます。
それでは…☆
body_co-end

July 30, 2006

出発ッ♪

body_co-summerb1








今日から5連休で
富山の親友のトコへ遊びに行ってきます

帰ってきたら旅行写真etc
載せる予定なのでお楽しみに〜

では、
良い週末を^^ノ

July 21, 2006

自信と優しさ

body_co-kelis1









よく考えてる事があるんだけど・・。
自分に1番欠けてるモノは何だろう?って。

イイナ☆って思う身近な人からヒントが出てきた!

お洒落で、ポジティブで
そしてアクティブな女友達。

彼女が常にキラキラしてんのも
自分の暗い過去について語るとき物怖じしない姿勢も
自分をちゃんと愛せてるからだ。
誇りを持って、確固たる壊れない自分を持っているからだ。

今の私にはソレがない。
ソレが欲しい。すごく。

アタシが彼女を真似ようとすると
外見だけの薄っぺら〜い人間になる。
お洒落に身を包んで
堂々と振る舞う彼女。を真似するアタシ。

ガチガチにFashionで身を固めて、
誰も近付くなオーラを気付くと出してる;
客観的にみて虚しい…。

自信を持とうとすると
意味を履き違えて、イカツイ自分を作っちゃう。
バリア張って、人に優しくできない自分。

でも自信って外見では演出できないものやんね。

中身があってこそ
湧き出る自信。

本物のソレが見つかったら
きっと、もっと優しくなれる。

July 18, 2006

【更新情報(15〜20)】

body_co-keyshia-a





アツいですね〜!
(でも今日は東京で寒かったw)
こう暑いと海行きたくなるわ〜ヾ(≧▽≦)ノ☆

Blog再開してから
裏Blogも密か〜に更新してます
良かったら気分転換にでも覗いて下さいナッ。

普段は、左サイドバーの上の方にある
裏Blog【SOUL BLOOM】をクリックして進んで下さい(^^)


今回、更新済みのPV5曲はコチラ
11.Sean Paul ft,Keyshia Cole『Give It Up To Me』
12.HEMO+MOOFIRE KEN-U,RUDE BOY FACE,MICKY RICH,RANKIN TAXI『ESCAPE』
13.Beenie Man ft,Janet Jackson『Feel It Boy』
14.Soulhead『One More Time』
15.3LW ft.Jermain Dupri『Feelin' You』


今回は、夏らしい曲ばっかUpしたよ

3LWのPVは、衣装が可愛いので
女子は是非チェックして下され^^v
body_co-3lw






今年の夏休みは何して過ごすかもぉ決めましたー

アタシは海でビールを飲めたら最高やな〜
body_co-beyojay

July 15, 2006

やっぱりRASTA〜!

サイキン暑いよねッ(>_<)

もぉ〜梅雨明けしてもイイんじゃない?

今日出掛けたら、

目に付く物やたらとレゲエなの。

ライオンのTシャツが干してあったり

窓にJamaicaの国旗が見えたり、

ウチの近くに「らすた」っていうつけ麺屋さんが出来たり

My-PodからもReggaeが流れっぱなし…
ついにはプレイリストに新しく“Summer Mix”なんて作っちゃったし、
勿論オールレゲエねッ^^

夏だけReggaeってのは邪道〜みたいなコト言うけど

やっぱ1番上がるわ

暑ければ暑いほどハマるわ

こりゃしょーがないっしょ

RASTAバンザ〜〜〜イっ!!

body_co-rasta1






body_co-rasta1body_co-rasta2










サイキン衝動買いしたRASTAピアス★
肩に付くぐらいロング!


body_co-rastarobin-tロビンにも
可愛いTシャツ見つけた^^
着せたけど
暑くてちょっと迷惑そ〜やった;
こないだバリカンで
毛刈ってやったの
夏の恒例行事◎
今年はアタシが
出刃しました(^^)ノ



body_co-rastarobin1body_co-rastarobin2

June 04, 2006

House of Dereon待受☆

こないだ記事にした
Beyonceのクロージングブランド「House of Dereon」

携帯用の待受をたくさん見っけたから
Upしときまーす(*^3^)

body_co-house








body_co-house2








body_co-house3








body_co-house4








3枚目とかイイ感じ♪
やっぱりママがさりげなく?登場

May 26, 2006

sweet night

body_co-straberrez






今夜はひとりで乾杯
そんな気分。

たまに、ホントたまにだけど
家族とも…友達とも…社会とも…彼とも
全部から自分を切り離してみたくなる。(イイ意味でね)

シャッフルして聴いてた内の1曲が
今日の、たった今の気分に
すんごくシックリはまっちゃった瞬間とか。

今夜のシックリは
Mis-Teeqの『Strawberrez』

聴いてるだけで甘〜い香りにクラクラしそうな曲。

久しぶりにCUTEなカクテルが飲みたくて
買い置きしてたBaileysに
MilkとBlueberryJuiceをMIXして
オリジナルBaileys Milk を作った

今度は作った写真も載せるne★
body_co-bai1


body_co-bai2










BAILEYzは、
クリーム系リキュールで
甘くって凄く飲みやすいからお勧め

May 24, 2006

Luv★Music in マイポッド。

最近ドコにでも(トイレにもw)
お供なMy Pod
誕生日に頂いたのじゃ〜(^^)v Thank yu★

んで、こないだ仲良ぴのお姉から
ハワイ土産でCOACHのケースを貰いました
どっちもPINKで私好み。
暇があればセカセカとCD⇒iTunesに移動して
今はやっと3分の2くらい入ったとこ◎

body_co-mypod






洋楽・Black Musicが締めてるケド、
邦楽・他ジャンルもチョコチョコ入ってる。

Chara Cocco
Hi-STANDARD JUDY AND MARY Lyrico
Tommy february6 山下達郎…

Black Music漬けの息抜きで
全く違ったジャンルを聴きたくなることもアルよね?

先週、友達のライブがあって
久々にライブハウスに行ってきた♪
実は、高校の頃
Black MusicよりバンドLIVEが大好きなRock少女だったの。
だから懐かしかった
あの…狭〜いハコに
煙草とTシャツに染み込んだ汗のニオイが充満してる感じ。

ライブの最後に
友達はオマケでBRAH MANのカバーをやってくれた☆
(※ 別にあたしの為ではナイw)

BRAH MANもminiの中に入れてる
邦楽・他ジャンルの1つ
ハードコア系バンドでめちゃ格好良い。
男だったら大抵知ってるかな?
Vo.トシロウの奥さんは
女優(モデル)のリョウだよ(^^)

ブラフには高校時代の恋の思い出が
いっぱい詰まってて、余計に懐かしくなる。
大好きだった先輩がライブでカバーしてたのが出逢い。
高2の時に付き合った彼氏もバンドマンで
付き合ったきっかけはブラフ好きで意気投合したから。

思い出が染み付いてると
もう過去みたく 新鮮な音楽としては
ナカナカ聴き辛いけど、
やっぱりブラフはかっこいーよ

May 21, 2006

Chillax♪

body_co-chillax1











部屋でゆっくりくつろぐ真夜中

大好き

まして次の日が休日☆とかだったら

変な〃ワクワク〃大倍増

おもいっきり夜更かしして(お肌に悪いケド)
特に意味もないことを、だけどGirlishな時間を
過ごしてみた〜くなる。。

日記を書いたり

body_co-chillax3body_co-chillax6






彼から借りたCDを聴いたり

body_co-chillax5






妄想にふけってみたり・・???


色んな予定を立ててみる

・次のHairカラーどぉしよっかな?

・給料入ったら水着買おう♪

・夏は海デートしたいな〜!

・あっ、コットン買い足さなきゃ。

いつの間にか妹が入ってきて
ベラベラGirlz Talk...

あんたも
鬱憤たまってんだ。

で、眠くなったのか
いつの間にか退散してく彼女...オイ

おっとっと
ストレッチ忘れてた!
あたしも退散。

good night...
body_co-chillax7
what's this Blog
★BBS★
BBS
Clickして進んでネ★
★☆★☆★☆★
Mail Me⌒♪
body_coへのメールは
こちらからどうぞ♪
(clickしてフォームに進んでね)
livedoorBLOG TOP
★Back HOME★
livedoorBLOG TOPに戻る方はココ(下のURLを押して戻って下さいネ)!
Special Link
RUFF CUT
音源・衣装・NEW DANCE情報etcならココ!
Special Link
JLO
Jennifer Lopezの自身ブランド「JLO」HP★
Special Link
SHOP BENJAMIN$
インポート物を揃えた超CoooooLなNET SHOP!!毎週入荷されるので随時CHECK入れてます。ホントはあんまり教えたくないの(笑)
でもBlogに来てもらったお礼⌒☆是非いって見て下さい☆
Reggae Dance♪
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク