2010年10月06日

第3回 セルフプラクティスのご案内

※定員となりましたので受付けは締め切らせて頂きます。

テーマ 「女性の為のヨガ」 
 

日時:11月3日(水) 祝日 10:00~11:30終了予定

カラーセラピストであるRIE先生とマタニティーヨガ担当MIZUHO先生によるセラピー&ヨガ。

あらゆるストレスや加齢によって減少してしまう女性ホルモン。
前半のカラーセラピーでは女性ホルモンの減少によって起こりうる更年期障害や不妊症そしてもっと女性らしく綺麗でありたいと思っている方の為のセラピーです。
そして感受性豊かな時期である妊娠中の方にもおススメです。
後半のヨガでは、マタニティーヨガ担当のMIZUHO先生監修の下で行うヨガですので、妊娠中の方も安心して受講できます。
ヨガ初心者の方も興味のある方も是非一度、受講なさってみて下さい。

尚、レッスンは90分を予定しておりますが妊婦さんがいらっしゃる場合は途中、休憩を入れますので延長する場合があります。予め、ご了承下さい。

場所:ヨガスタジオBODY&MIND

料金:2200円 ※パス1スタンプ+200円でも可能です。
(受講料の一部は募金活動に充てております。)

募集人数:7名様  定員になり次第、締め切らせて頂きます。

ご予約方法メールもしくはお電話でお願い致します。
(090-4736-7392)

・メールの場合は「セルフ希望」と入力し、お名前、参加人数、ご連絡先を入力し送信して下さい。ご予約状況を確認し折り返しご連絡をさせて頂きます。

※セラピー(ヨガ)は治療、診断を目的とした医療行為と異なり心身共に健康を得る効果が期待できるものであることを理解した上で受講なさっ 
て下さい。 
※妊婦の方は15週目以降の安定期に入っている方で担当のお医者様の許可を得ている方に限ります。
※通常のクラス、9:30~のマタニティーヨガと11:15~のカラーヨガは休講とさせて頂きます。予めご了承下さい。13:00~のパワーヨガは通常通り行います。










bodyandmind at 18:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字