2010年11月24日

リラックス&リカバリー(産後ヨガ)のご案内

       ☆ 体験レッスン受付中 ☆

   火曜日 13:30~14:30 担当:Mkoyama/金曜日 15:00~16:00 担当:AI

リラックス&リカバリー(産後ヨガ)のクラスは出産によってダメージを受けてしまった産後間もないお母様のカラダを考慮して行っていくクラスです。とくに出産によって緩んでしまったウエスト部分(骨盤低筋群)を中心に引き締まったカラダを取り戻していくと同時に育児によって引き起こしてしまう様々なストレスをヨガを通して軽減し、ココロとカラダのバランスを整えていくクラスです。

自然分娩の方は産後1ヶ月、帝王切開の方は2ヶ月から受講出来ますが定期健診の際に受講が可能であるか担当のお医者様に確認して下さい。


ハイハイするまでのお子様と一緒に受講することが出来ます

赤ちゃんを横にさせておくマットはスタジオでご用意しておりますが、お気に入りのタオルやオシャブリなどございましたらご持参下さい。尚、託児ではありませんので基本的にお子様のお世話はお母様にお願いしております。レッスン中でもオムツの交換や授乳は遠慮なく行って下さい。













 


 



bodyandmind at 12:08│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字