2011年02月16日

第5回 セルフプラクティス のご案内

※地震の影響で延期とさせて頂きました。日を改めて実施致しますので、詳しい日時が決まり次第、ご案内させて頂きます。

テーマ 『ココロとカラダを広げる後屈へのアプローチ』

日時:3月21日(月) 祝日  15:00~16:30 終了予定

講師:IZUMI

今回のセルフプラクティスでは後屈のポーズ(胸を反らせるポーズ)にフォーカスして、ココロとカラダの枠を超えてチェレンジする気持ちと柔らかいハートを育んでいこうというIZUMI先生のスペシャルクラス。

後屈で必要な肩・胸・腰の使い方を探求し、どこを意識して動かす事が大切かなどいつもより細かく説明しながら一緒にアーサナを深めていきます。

それぞれのポイントを確認しながら段階を踏んで進めていきますので、ヨガに慣れている方はもちろん、普段の練習で腰に負担を感じている方、そして後屈のポーズに苦手意識がある方やこれから後屈のポーズに取り組んでみたい方・・・などなど。

どんな方でもお気軽に参加頂けます。

とくに胸を開いていくことは、日々の様々な出来事をオープンな気持ちで受け入れていく事にも繋がります。

春・・・新生活の時期。
ココロとカラダをいっぱい広げてストレスに負けない丈夫な心身を育んでいきましょう!!

※今回は妊婦の方、産後間もない方の受講はご遠慮下さい。
※17:000~プライベートレッスン 19:30~のパワーヨガは休講とさせて頂きます。


料    金
 : 2200円 
※パス+200円可
                                         ※体験レッスンの特別料金は対象外となります。
定    員 :  7名     ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

ご予約方法  メールもしくはお電話でお願い致します。

◇メール bodyandmind@docomo.ne.jp
              「セルフ希望」と入力しお名前、参加人数、ご連絡先を入力して送信して下さい。
              ご予約状況を確認し返信させて頂きます。

◇お電話 090-4736-7392

 
お申し込み、お待ちしております。


bodyandmind at 17:01│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字