2011年03月16日

営業再開のお知らせ


今後の営業に関してですが、19日(土)よりレッスンを再開させて頂くことになりました。
尚、地震の影響と暫くは節電に対応しながらレッスンを実施させて頂きますので、誠に勝手ながらしばらく、本数を減らして行うことに致します。つきましては以下のスケジュールでレッスンを行いますので、ご予約の際はお手数ですがこちらのスケジュールをご確認の上、ご予約して頂ければと思います。ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い申し上げます。

4/20(日)までのスケジュールは以下の通りです。
 
・12日(火)
 10:00~リラックス&リカバリーⅠ(IZUMI)
 11:45~リラックス&リカバリーⅡ(IZUMI)
 19:30~Hビギナー(ロングバージョン)(AYUMI)
 ※その他のクラスはクローズとさせて頂きます。

・13日(水)
 9:30~マタニティーヨガ(MIZUHO)
 11:15~カラーヨガ(カラーセラピー)(RIE)
 13:00~パワーヨガ(初級)(RIE)
 ※その他のクラスはクローズとさせて頂きます。

・14日(木)
 11:00~Hベーシック(MIZUHO)
 18:30~Hベーシック(REIKO)
 20:00~イシュタヨガ(瞑想&マントラ)(REIKO)
 
※その他のクラスはクローズとさせて頂きます。

・15日(金)
 10:30~Hビギナー(AI)
 18:30~パワーヨガ(RIE)
 ※その他のクラスはクローズとさせて頂きます。

・19日(土)20日(日)は通常通りのスケジュールになります。

 
21日以降は 「4月の代行・休講のご案内」 をご覧下さい。

 
 

  


bodyandmind at 16:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by やのあきこ   2011年03月19日 06:03
レッスン再開とのこと、少しずつでも状況はよくなってきていることに感謝です。

ところで、回数券チケットの有効期限は、少しのばして頂くことは可能ですか?
2. Posted by 石堂   2011年03月20日 10:09
営業再開と聞いてうれしいです。

4丁目の区画にある我が家は、家の奥半分が傾いています。危なかった(笑)
現在赤ん坊と新潟に避難しておりますが、引越しが終わったらまたお邪魔したいと思っています。
3. Posted by BODY&MIND より   2011年03月20日 20:56
> レッスン再開とのこと、少しずつでも状況はよくなってきていることに感謝です。
>
> ところで、回数券チケットの有効期限は、少しのばして頂くことは可能ですか?

はい。可能です。
今回の地震の影響で有効期限が過ぎてしまった方に関しては出来る限り考慮させて頂きますので是非、パスをお持ち下さい。宜しくお願い致します。
4. Posted by BODY&MIND より   2011年03月20日 21:01
> 営業再開と聞いてうれしいです。
>
> 4丁目の区画にある我が家は、家の奥半分が傾いています。危なかった(笑)
> 現在赤ん坊と新潟に避難しておりますが、引越しが終わったらまたお邪魔したいと思っています。

そうでしたか・・・。
ご出産されたばかりで大変かと思いますが、また浦安に帰ってきましたらどうぞ、
お越し下さい。パスの有効期限も気になさらないで下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字