2012年04月04日

4/28(土)スペシャルレッスンのご案内

                
    スペシャルレッスン予約受付中


           太陽礼拝
      JUNKO HANZAWA 
                            17:30~20:00
          



内なる太陽を目覚めさせ、眠っている炎(パワー)を呼び起こす為のプラクティス



いかにして 空に向かって伸び、
 
いかにして 大地に向かって根差し、
 
いかにして 内なるパワーを呼び起こすのか。
 
いかにして 心身にエネルギーを吹き込むのか。

太陽礼拝のフローの中で、私たちはどれだけ自分の動きを見つめることができて いるでしょうか。
ただ単に、もっと「難しい」練習にたどり着くためのウォームアップとして急いで終わらせようしていないでしょうか?

自分の動きの癖はありませんか?
 身体のどこかに負担をかけていないでしょうか?


このワークショップでは、太陽礼拝ABの座学を交えながら学ききます。呼吸と動きがどのように連動し、一つ一つの動きがどのように繋がっていくかを体の中から探っていきます。

太陽は、私たち人間の事を区別することなく 多くのエネルギーをありのままに与えてくれます。

その太陽の恵みに感謝し 讃えるものです。

そして、Yogaでは、新たな1日のはじまりに感謝しなから、眠っていた体の内なるパワーを目覚めさせる

ウォーミングアップの役割を果たし 全てのAsaa(ポーズ)に通じる起点となるものです。

それは暗闇を照らす地平線から昇る日の出と一緒です。
                                From JUNKO.H


要予約090-4736-7392/bodyandmind@docomo.ne.jp 受講料 会員様4000円非会員様4500 ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。※パス併用不可    お問い合わせ 090-4736-7392



 


 


 



bodyandmind at 21:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字