2012年11月15日

特別企画のご案内


この度、以下の内容でスタジオを解放させて頂くことになりましたのでご都合の宜しい方はぜひ、ご参加下さい。今回はレッスンではありませんので予約は不要です。(20:00~の陰ヨガ(キャンドルナイトヨガ)は要予約となっております。)

**************************************************************

【告知】
この度、11/23(金)陰ヨガクラスの前に、皆でお話出来る機会を作らせて頂きました!
気軽な感じのゆる~い雑談をするだけですので、お時間ある方は是非ご参加下さい(^-^*)/

詳細は以下の通りです。

<手放す時間拡大スペシャル ~大放出大会!~>

[日にち] 11/23(金)祝日
[時 間] 19:00-19:45(キャンドルナイトヨガのクラスは通常通り20:00~開催)
[場 所] ヨガスタジオBody & Mind
[持ち物]
飲み物(スタバのコーヒーでもコンビニのジュースでも!ご自分の分)
お菓子(チョコやキャラメルなど、ちょっとしたもの。もちろん無くても◎)
[内 容]
通常クラスで行っている「手放す時間」。
RIE(SHIMADA)先生の発案で、毎回クラスの前に皆が一言ずつお話をしているのですが今回はそれの拡大版!
題材は日常のあんなこと、こんなこと、悩んでいること、聞いて欲しいこと、何でもOKです。(要するにいつもと一緒(笑))
いつもと違うことと言えば、普段は"話し手"と"聞き手"が分かれていますが、
今回はその垣根を越えて、"会話"を広げられればと思います☆

もちろん通常クラスの参加のみでも、この時間のみ参加でも大丈夫です。
陰ヨガのクラスは通常通り開催しますので、それに支障が出ない様にさせて頂きます。

また、来られる時間にいらっしゃって頂ければ良いので、途中参加も大歓迎(*^∇^)
気軽にご参加下さい!

**********************************************************




bodyandmind at 15:23│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2012年11月15日 22:41
11/23 20時からのレッスンは、陰ヨガですか?キャンドルナイトヨガですか??
2. Posted by ohshima   2012年11月16日 16:04
23日は第4金曜日ですのでキャンドルナイトヨガになります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字