bodycort001

ボディコーティング

愛知県名古屋市天白区で1984年からボディコーティングやカーフィルムなど、カーディティリングの仕事をしています。日ごろ気づいた事など、お知らせしたいと思います。会社のホームページアドレスはhttps://crystal-guard.co.jp です。 覗きにも来て下さい。

2009年05月

24 5月

なかなか渋いイイ色

876fb1f0.JPG 先日、ヴィッツRSのボディコーティングをさせてもらいました。
私にとって最近は、あまり見ていない「ガンメタ」。RSらしく攻撃的な色に感じます。お客様も手入れ良く、丁寧に乗っていらっしゃったので、洗車による小傷はありましたが、雨粒の焼けた跡も少なくキレイでした。
 このお客様とは、もう20数年来のお付き合いで、初めの頃はお互いに独身。バスケットボールで知り合いました。いまや大学生の子供を持つ、しっかりした!!「オジサン」同士。なんだか月日の経つのが早すぎるような気がしますね。
10 5月

デジタルテンキー写真

5704a29e.JPGテンキーの写真も載せますね。
10 5月

デジタルキーレス? リンカーンMKX

54b0d142.JPGまだあった、とは失礼かもしれませんが、久しぶりに見ました。
ボタン式のデジタルドア開錠。
新車のリンカーンMKXをボディコーテイングしました。
リモコンも付いているのですが、このボタンお客様の使い勝手は?
内装は、やはり豪華です。
楽天市場
プロフィール

クリスタル

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ