連日livedoorを賑わせてるBODY-ism、なかなか見ないけどココで買える!という情報など。
こう飲むと美味しい、といった情報も書いていきますのでお楽しみに!
ライフ幡ヶ谷

以前、龍生堂薬局での目撃情報と同じ
ライフ 幡ヶ谷店にてBODY-ism専用の棚?を
発見し思わず撮りました!

骨粗鬆症予防になるのか、イライラ防止になるのか分かりませんが
女性がまとめ買いされてました。つられて私も買いましたがw



お店の情報はこちら!


大きな地図で見る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
【BODY-ism情報提供スレ】
BODY-ismを見かけたら、ぜひこちらにコメントください!

【カルシウムの小ネタスレ】
カルシウムの噂、募集中。
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ