September 2008

September 29, 2008

大阪入り!

b46148e5.JPG0e82566d.JPG9月26日27日
大阪イベントへ行って来ました!掲載の日程を間違えてしまってすいません。今回はいつも来ていただいているお客様をはじめ、打ち合わせなども入り良いイベントが出来たと思います。毎回主催しているヒロエサロンの名倉さんを含めまた、皆様にも協力を頂き楽しくイベントが出来ました。今回は初日のお客様が終了後と最終日に打ち合わせも含めていたのでこれからの大阪の展開も面白くなりそうです。芦屋のヨガスタジオにもスクール展開のためにお話をしてきました。すごく素敵な場所でオーナーさんも良い方でしたのでつい、2時間ほど話し込んでしまいました。元々、私が東京よりなので大阪が盛り上がってくれるのが嬉しく思います。今全国で育成していますが北は仙台、南は沖縄まで広がっていますが何故か大阪近辺がまだ認定サロンが少ないのでこの機会に生徒さんの育成を温めていけたらと思います。初日は夜12時くらいまで打ち合わせていたのでいつもお世話になっていて私も名倉さんも大好きな、みさきちゃんがキンパの差し入れをしてくれました。ホントにいつも助かります。

bodystylist at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 28, 2008

名古屋スクール

b62c4191.JPGa980d13a.JPG9月22日〜25日
名古屋〜岐阜地区のスクール&イベントに行って来ました。その流れで大阪入りしていてので28日まで、東京に戻れなかったので久しぶりのブログです。
今回は、名古屋にてドリームヒントさんとネオアイムさんの補習スクールと岐阜のアマミ化粧品のイベントがあり移動とスクール、イベントと続くこの1週間の充電をしようとスパ設備のある所にスクール後に自分を癒しに行ってきたのですがヒーリングルームで横になっていたら何と!6時間もそのまま寝てしまい楽しむどころかただ・・・ただ・・・寝ていて満喫しきれなかったのです。でもある意味、癒されて体力全快の気分的にもスッキリでした。名古屋にきたらまた今度はマッサージやスパも楽しもうと思っています。結構色んなマッサージも入れ込んでいたので一通りは受けられそうな感じでした。

bodystylist at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 17, 2008

大阪イベント案内

1a46b1a9.jpg大阪イベント(10月25日26日)
大阪にて施術体験イベントがあります。

すいません(>0<)
大阪の日程間違えて掲載してしまいました。
(9月25日26日)でした。
次回は11月くらいを予定しています。

<内容のご案内>
フェイス、頭皮、背中リンパトリートメント、金箔パック5枚、フラワーカード診断にて背中のトリートメントで使用するフラワーエッツセンス入りのクリームを選びます。フェイスリンパは真珠と白金が贅沢に配合されたBiSaNaジェルで行います。
時間120分、費用15000円
主催:ヒロエサロン(名倉さん)
イベント施術者:(大澤、名倉)
完全予約制です。
興味のある方は、主催担当:名倉さん直通番号(09050081851)までご予約お願いします。現在25日の予約は終了しましたが、26日13時〜はまだ空きがあるそうですので是非、体験してみたい方はこの機会にお試しください。



bodystylist at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2008

模様替え&音楽

b9424f44.JPG9月15日
昨日、久しぶりにライブに行った影響かしら?来週はスクールやイベントで移動が沢山あるので自分の中のベストソングをチョイス!去年から久しぶりにお気に入りしたアーティストGReeeeNのベストソングを作ってみました。何だか切なくそして元気が出たり、懐かしく、温かくなるような色んな部分が秘められた曲が多い気がして自然と聴きたくなるんですよね。そして、今日は渋谷サロンの模様替えもしちゃいました。朝から大掃除です!秋らしく少しアジアンに(^0^)

1.道 2.キセキ 3.no more war 4.旅立ち 5.絆 6.サヨナラから始めよう 7.涙空 8.DREAM 9.君思い 10.人 11.miss you 12.BE FREE 
13.手紙 14.またね。15.愛唄

こんな感じにベストを作ってみました。

bodystylist at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2008

渋谷GG08イベント

8ea7a3ea.JPGfb7334b3.JPG
9月14日
今日は、渋谷はお祭りです。屋台やハッピ姿の人が沢山いる中、おなじみレミちゃんからお誘い頂いたGG08のイベントにDragonAsh主催のイベントがあり行って来ました。レミちゃんのマリアシーダでコラボしているジョガボーラさんがスタッフTシャツなどでコラボしているらしくすごい人数で盛り上がっていました。私も久しぶりにはしゃいでしまいました!これは、かなり楽しい!DragonAshがメジャーデビューして人気が出てきた頃が丁度、私が東京に上京してきた時期なのでとても、懐かしく、そして温かい気持ちになれました。たまにはこのようなライブに参加するのも良いですね。リフレッシュです。

bodystylist at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 13, 2008

週刊女性掲載!

9f6cc388.JPG9月11日
今日は、週刊女性のリンパ特集の取材が入り、撮影がありました。
「10月14日」発売の10月28日号の5ページ程の掲載予定です。内容は、リンパ脚やせ特集「自分で行うケアー」です。お勉強ができる様に内容はもり沢山にしてくれていると思います。モデルはDVDリンパスタイルの川島れみちゃんと一緒に撮影しました。れみちゃんもDVDで覚えていてくれてるのでとてもスムーズに撮影ができました。最近は、リンパを沢山の方に伝える機会を与えていただくことが増え本当に嬉しいです。私達の思うリンパの知識は、プロの方はもちろん、一家に一人はリンパを本当は知っていてもらいたい。そして、肌に触れるというところから親子や夫婦、嫁姑などのコミニュケーションも大切にしてもらいたいという思いもあるのです。肌に触れることは癒しの効果や実際の効果もありますがそれだけではない大切な部分が沢山秘められているのです。もちろん今回は、自分に行うケアーですが、リンパトリートメントのケアーを知ることによりこれからの何かプラスにしていただけたら嬉しいです。

bodystylist at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 11, 2008

リンパスタイル打ち上げ会

3d32d26e.JPG9月10日
今日は、リンパスタイルの制作関係の方で打ち上げがありました。事務所のマネージャーさんや、ベンダーさん、モデル構成のレミちゃん、ディレクター湯浅くん、デザイナー宇野さん、他、生徒さんの石堂さんや、モニターの古川さん、角田さんなどが集まりお祝い会をしました。他地区にも出演者の方はいますが、遠い方や、仕事でこれない方もいらしたのでこれる人のみで決行してしまいました。お好み屋さんでアットホームな感じです。不思議なメニューがいっぱいなんです。渋谷の「ごっつぃ」にて・・・・・皆さんお酒強い!私は、お酒が飲めないのですがテンションは変わらず(^0^)vv今回は、集まってくれたこともすごく嬉しいです。皆さんの協力のおかげで助けられることが沢山あります。皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。又の機会のときも一緒に頑張って行きたいですね。


bodystylist at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

出演者生徒さんのコメント

ショップチャンネル出演の生徒さんからのコメントを頂いていますので公開しますね。

ヒロエサロンの名倉さん
e9f2daa9.jpg今回は、はじめてのデモモデルさんとしての出演依頼を受け、しかも1週間前は、いつものリンパケアーをしないでの出演でしたので自分自身リンパの流れの大切さを実感することが出来ました。何もしていなかったのでやはりむくんでいたんですね。ケアー前とケアー後の自分の顔にも驚きました!リンパの流れを良くすることにより、セルライトがとれやすくなり血流が良くなり健康面はもちろんリンパマッサージはダイエット効果があること心のケアに繋がる事を自分自身の体験から良く分かる事ができました。リンパマッサージと出会い心も身体も綺麗になれるってこんなに楽しいんだ!って実感できた事が本当に幸せに思います。今現在、自宅サロンでリンパの施術&スクール業をしています。これからもリンパマッサージの素晴しさを多くの人達に伝えて行きたいと思います!

サロン桃杏の下城さん
dee4b07f.jpg楽しかったですね!その週は、契約引っ越しと疲れを引きずり状態でしたし打ち合わせもほとんどなかったしあっと言う間に終わっていてあまり緊張もしなかったと言うか出来なかった気がします。ただ自分の顔がどうだったか心配でした。でも結果が良かったのでホッとしました。とてもいい経験が出来た事に感謝します。ありがとうございました。出演をキッカケに改めてリンパの流れの大切さを再認識そました。これからも沢山の方がリンパを知っていける機会があるといいですね。


bodystylist at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 05, 2008

リンパスタイル出演者さんのコメントです。

今回は、ショップチャンネルのモニターさん達からリンパスタイル放送が終わり感想を頂いていますので掲載しますね。
d9036e96.JPG西岡さんモニター(31才)
座り仕事の為、腰痛に悩まされていましたが、体型を変えるだけではなく、重かった腰まわりが軽くなった気がします。そして、すごく気に入りました。面倒くさがりの私でも、続けられる分かりやすい内容で結果もちゃんと出てくれるので、本当にハマりました。ゆっくりとしたリズムなので癒されるだけでなく、きれいになっていけるこのDVDは今の私にとって必需品となりました。腰痛、肩こりで悩まされている方達にもお勧めしたいと思います。循環が悪いと毒素が溜ってしまうからリンパの流れは、大切だと思いました。

895dd3af.jpg波多野さんモニター(45才)
販売職で1日中、立っていて足のむくみが気になっていたので毎日自分でできるというのに魅力を感じました。DVDは、ゆっくり何度か繰り返して指導してくれるので分かりやすいですし、全体的に癒されて、終わった後にも実感できました。毎日15分くらいで少しずつでもこれだけ実感できて嬉しく思います。激しい運動は絶対に向いていないので、これは、とても気に入りました。身体のラインもチェックできて自意識が高まり、良かったと思います。

a07942d2.JPG古川さんモニター(58才)
まず、運動嫌いな私が続けられたことがすごいです。そして指導が見ているだけで簡単に行えたのでとても良かったです。私自身もこんなにむくんでいたのかと驚いたのですが、それ以上に帰宅した主人が「ただいま〜」と帰って来て「あれ?顔が小さくなっている!」と驚いて気が付いてくれたことが嬉しかったです。これなら私でも続けていけるものだと実感しました。


bodystylist at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 04, 2008

DVDリンパスタイル完売!!

4fe62ca8.JPGe211cd1f.JPG06b63e3b.JPG9月3日
今日でショップチャンネル放送のリンパスタイルDVDそして、大澤開発化粧品BiSaNaジェルが放送時間内で見事、完売することができました。皆さん沢山のご愛用、誠にありがとうございます。ショップチャンネルはやっぱりすごいですね!すごい勢いで注文数が上がり、私も今回は初めてだったので自分自身驚いています。そして何より、沢山の方にリンパと言うものを知ってもらえる機会を与えてくれた、関係者の方々にも大変感謝しています。今回の放送は、生徒さんをはじめ、お客様、友人、と沢山の方々に支えられ楽しい放送をお届け出来たのではないかと満足しています。そして、最高の結果を出せたことに皆で喜べたこともすごく嬉しく思います。次回もまた、ショップチャンネルさんも計画を考えてくれています。製造に2ヶ月はかかるので年明け〜春くらいまでに又、放送できればと言ってくれていたのでまた、機会があれば挑戦していきたいです。協会でもすべて完売しているため、発注をかけますが2ヶ月は待ちの状態になりそうですのでご了承ください。
今回は本当に本当に良い経験をさせていただきました。そして、沢山の方がリンパに出会って新しく自分の体つくりに出会えることの喜びを知って頂けたら幸いです。協会会員様はもちろん、ショップチャンネルを通じて日本ボディスタイリスト協会を知っていただけた方も、協会アドレスにて質問や、やり方、分からないことなども受け付けていきたいのでいつでもご質問ください。
協会アドレスは、bodystylist24@yahoo.co.jpです。
DVD内容やBiSaNaジェルなどに関する質問や感想受け付けていますのでご不明な点、良い結果などがありましたらアクセスお待ちしています。

bodystylist at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)