新宿風俗店 さりチャンのblog

新宿風俗店 さりチャンの日々の日常をチェック

当店は素人娘だけを集めた素人専門店です。『強制2回プレイコース』お風呂で一回抜き!べットで一回抜きとなんと強制2回♪『ノーパン即・即プレイコース』アイマスク入室で素人娘がノーパンで貴方の元へ。即ディープキス!即フェラ!即クンニ!玄関からいきなり即・即プレイ!潮吹き電マ・ローター使い放題!

ボディートーク
新宿区歌舞伎1-7-3タローズビル3F
03-3202-1114
http://www.body-talk.jp/
http://www.body-talk.jp/i

私の宝物♪

30bf950e.jpgお久しぶりです(*^o^*)

これ、ひとつひとつ組み合わしていくレゴなんだけど2つ作るのに四時間もかかりました!!笑
誰かに見せたくて(>_<)(>_<)(>_<)


とりあえず明日は20時から出勤します!!良かったら遊びにきてくださいね~(^^)

こんにちは!!

30f81eab.jpg昨日長野県にある千畳敷カールという駅に降りて登山してきました(*^o^*)
ツアーみたいなので行ったんだけど、おばちゃんおじちゃんばかりで私と友達はかなり浮いてました(^_^;)

でも景色がすごいキレイで♪
癒されました~
良かったらいってみてください(^-^)/


今日は20時から出ています(*^o^*)
会いに来てください★☆

秋なので♪

59f4a21d.jpgネイルを変えたよ~(*^o^*)
友達にネイリストがいるから、いつもやってもらってるよ~!
やっぱりキレイにしてもらうと、なんでもテンションあがるo(^▽^)o

次の出勤は8日の20時からです♪
時間があったら、遊びに来てください(^^)
記事検索
月別アーカイブ
新宿風俗店☆ボディートーク☆体験動画!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ