お久しぶりです

久々に当ブログを更新しました。
約半年前、ちゃんと書くといい書かなかった自分ですw

本音を言って、ただ単に書く暇も無かったし、あってもめんどくさいな~で、終わっていきました。

今後はどうするか? と言いますと、気が向いたら書いていこうかなと思います
非常に少ないお客さんですが、それでも見ていただけるだけ嬉しいです

また、ネタができたら更新しようかな?なんて思っています。

なんやかんやご迷惑おかけしてますが、今後もご愛読よろしくお願いします。 

何日ぶりでしょうか。

このブログを更新するのは1か月と半月たっていますね。

このブログの行方はどうなるのでしょうか・・・

極力更新しようと思います

また、カテゴリーが違うため、本日中にもう1つブログを更新します。

よろしくお願いします。 

8/25

1日1枚  乗せれて無かったです・・・

申し訳ございません

那覇は、777率が多くて、いい感じでした^^
 

朗報 3月のB4○○○○○○○疑惑がある、日を予約既に完了しました。 詳細は後ほど~

_MG_2426_MG_2590 

ROAH-RJGG 8/24.25 旅行記

こんにちは
沖縄から帰ってきました
FaceBookに長文載せたので、引用で、upさせていただきます。

ANA RJGG-ROAH-RJGG 8/24-25

1泊2日で初めて沖縄へ到着しました。
ツイッターのフォローワーさんがお出迎え。
見学デッキへ行きました。
1日目。 早速デッキへ行きますが、なんと入場料が必要でした。(100円)
そこでハプニング
100円入れると1回転する鉄の棒がありますが、、、
(そのときキャリーバック等の荷物がありました)荷物だけが通ってしまい、1回転して、自分の体は取り残されました笑
身体が入らなくては意味がない・・・ もう100円いれ入場。200になってしまいました。
写真を薄暗くなるまで撮影後、皆さんと別れ、モノレール乗って、県庁前。
ホテルまではあと少し。
ついた後チェックイン。
荷物を置いて、お土産を買いに1人で国際どおり
なんとすごくいい雰囲気の道でした
韓国で通った闇市場っぽい感じで、すごく気に入りました。
ホテルで調べた、安いところへ行き、お土産大量購入した後、ちょっと他の店舗で買い物。
いろいろ買ってホテルへ帰って、風呂は入って~
と、1日は終わりました。
(ここで大発見! ファミリーマートへいって、初のファミチキを食べました。死ぬほどうますぎて、こんなにうまいもの食べたことない と思うくらいでした。これからも買って食べたいです。)

2日目
なぜかアラームがなってないように感じ(無意識で消したようです)8時過ぎ。
朝飯食って、おなか痛かったのでトイレして、いざ出発9時前。
チェックアウトし、モノレール乗って、空港~
買い物しているうちに11時くらい。
撮影しに展望デッキへ。
今回は荷物預けてきたので、200円払うことは無いです。
12時40分以上撮影し、サンドウィッチ買って、食べるところがないと思えば、機内へ持込が国内線はokだから、持ち込み食べました。
保安検査場でいろいろ焦って、搭乗口前バスターミナル
なんと、出発時刻14時ちょうど発でしたが、到着機が、落雷被害にあって、整備が必要なため機材変更。
もともとB737-800でしたが、変更後もB737-800。
これは、車で言う個人個人のナンバープレートですよね。
(例:○○86 変更→○○25)
そんなこんなで、結局延長50分
出発時刻14時50分となり、RWY18atA10 Takeoff・・・
沖縄全域を見渡せ、感動しました。

また行きたいです沖縄。
今度はのんびりとのんびりと・・・


本当に楽しかったです~

写真は、日に日に少しずつ乗せていきます

今日は、RJGG と ROAH で撮った写真1枚ずつ乗せます

_MG_1936 _MG_2245  

本日沖縄初1人旅行日です。

こんばんは

こんな時間から申し訳ないです。

文字だけの投稿になってしまいますが、ご了承ください

レンズも、空港に行ったことも全てブログに乗せてない私がいます。
(正直に言うとサボってます・・・)

なのに、今回沖縄に行く報告をUPしてしまい申し訳ないです

早速、本日から沖縄にいってまいります。(前触れしてなくてすみません)

目当てはピカチュウジェットです。

写真を上げるペースが遅すぎるので、今回の写真も貼れないかもです・・・

でも、Faceboocなどには貼り付けてますww

なので、そっちを見たほうがいいのかな・・・・・・・・ 
ご注意ください
※このブログのタイトル・BOEIGxJAPANについて※ BOEING社の名前がかぶっていますが、この企業と全く無関係です。 このブログへの質問等は、BOEING社へは問い合わせないでください。 質問される方は、Skype・directmessageにて、お問い合わせください。
画像つきリンク
こちらの画像を押していただくと、サイトへ飛びます。 注意:サイトへ行くのは大丈夫ですが、この画像などをコピーすると、著作権法違反で、企業ごとに、処分が下される場合があります。 ご注意ください。 なお、どうしても欲しい場合は、各企業に申し出てからお使いください。
中部国際空港 ホームページ
 copyright © 2013 BOEINGxJAPAN & ChubuCentrairAirPort COMPANY all rights reserved.
JAPANAIRLINES
日本航空公式ホームページ こちらの画像は、日本航空株式会社様の利用許可の下使用しています。画像について、無断転用・無断転載を硬くお断りします。 copyright © 2013 BOEINGxJAPAN & JAPANAIRLINES all rights reserved.
ALLNIPPONAIRWAYS
ANA全日本空輪公式ホームページ こちらの画像は、全日本空輪様の利用許可の下使用しています。画像について、無断転用・無断転載を硬くお断りします。 copyright © 2013 BOEINGxJAPAN & ALLNIPPONAIRWAYS all rights reserved.
VATSIM JAPAN
VATSIM JAPAN copyright © 2013 VATSIM all rights reserved.
当ブログのリンク画像
BOEINGxJAPAN こちらの画像は、「BOEINGxJAPAN 公式ページ」へ移動できる、画像つきリンクバーとなっております。 この画像の、正しい使い方は、 http://boeingjapan.doorblog.jp/archives/21786664.html を、ご覧ください。
気象状況
著作権保護ブログc
このブログは著作権で保護されています。 転載、改変の一切を禁止します。 発見次第、通報等させていただきます。 ※このブログは、ログが残されます。 画像を保存したりした場合はログへ保存されて、見れるようになっています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード 「携帯電話用」
QRコード
  • ライブドアブログ