2007年03月29日

3/29 その2

サカつくオンラインー!

接続していない間に行われた試合や合間のイベントは、
INしてから順に見ていくようだ.
つなげた瞬間に全部結果がわかったら興ざめだし、このシステムはいいねー^^
忙しいときは結果だけ見てもいいし、1日10分でOKは本当みたい.


練習みたいなDiv9は3勝2敗1分では優勝できました、
さあここからが本番です.

0ef3e0af.jpg最初に選ぶチームの中心選手には
リカルド・オリベイラ(ACミラン)を選択.

Div9では得点王.
今後もがんばっておくれよー^^




現在12チームで行われるDiv8の最中、いまんとこ2勝2敗で6位.
うーむ、3-4-3に変えてみよう.



この記事へのコメント
初日から上のSanCiro鯖、ドイツのハンブルグに生息中であります(`・ω・´)
チーム名METAL GOD 代表者名ちゃーみー女学院

同じ鯖でしたら血盟組みましょう^^
Posted by 元料理長 at 2007年03月30日 23:09
おお!同じ鯖だ!
やっぱり二人は愛でつながってるね〜^^

フレンドとか同盟とかどうやるんだろ、調べてみるね.
Posted by ぶぎ at 2007年03月31日 08:51