2006年04月17日

新たな道

仕事をやめた。正確には20日でやめることになる。仕事中は満足にスケートなんか出来なかった…しっかり滑りに行くと仕事を適当にやったりだの悪いことばっかりだった。


しばらくのんびり休んでまたそれから考えようと思う。急いだってどうなるわけでもないし、スケートしながらのんびり考えようと思う。

bohemiansk8ir3 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

折りました

032ca4a9.JPG板折っちゃった。一発踏んだら見事に行った…。我ながら情けないッス。

bohemiansk8ir3 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月16日

買っちゃた!

新しいウェア買っちゃいました!さすがに高校から使ってるんで限界感じて…。形も原形じゃないし…




買ったのはボンファイヤーの前シーズンモデルだけど新古で30%オフ コリャ買いだぁ〜(^O^) てんで買っちゃいました!上下で四万以下素晴らしいっす!早く滑りにいきたいなぁ〜。

bohemiansk8ir3 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

大雪だ〜!

c1e2513c.JPGやばい雪の量だ!今日はザイオン来てます!ちょい疲れ気味でマッタリモード中。


bohemiansk8ir3 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

ステア

e49f7530.JPG昨日はステアに滑りに行ってきた!ニューデッキ&ウィールはやっぱり調子がいい!
今までで一番早く滑ってた気がする。
年末に大会やるらしい!去年は怪我をして出られなくてかなりショックだったからその分期待が大きいんだ。マジ楽しみ!

bohemiansk8ir3 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

滑りたい

仕事昼休み中…。かなり滑りたくてしょうがない今日は絶対早く帰ってやる。デッキとウィールを買ったからかなり滑りたい

bohemiansk8ir3 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

家族

34cdd78c.JPGさてさてかなりのあいだサボってしまってたので…。
この辺で家族紹介したいと思います。
サラの兄弟でオスのコップです三豸世埜世Δ肇妊屬い任惚訐橘未ら見ると顔に肉があまってるんだ(-.-;) いつの間にこんな大きくなったんだろうか…。性格はかなりおっとりした感じで知らない人にでもスリスリします サラとは正反対の性格かな

bohemiansk8ir3 at 10:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月30日

デッキ

3d64a0b8.JPGこのデッキもらいました。友達が作ったステッカーつき!

bohemiansk8ir3 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

奥只見ランプ

日曜日に奥只見ランプをやりにいってきました!行きは雨まあ室内だから問題はなかったけどね。
ランプはエクステンション付のやつで低いところはやや開き気味全体的にコーピングが潜り気味だからすべるんだこれが
流すにはちょい短い感じ
長岡スケーターも来ていてみんなでランプジャックして滑りまくってました 途中ガムチョップしたらデッキが折れちゃいましたやたら簡単に折れちゃいました続きを読む

bohemiansk8ir3 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

zionリニューアル

土曜日にまたまたザイオン行って参りました!
なんと行ってびっくりリニューアルで改装中(*_*) 滑れません!しかたなくゴマと散歩しに行って時間つぶしてました。
Rが片面サイズ完成まじからしいんだけどその日はだいちゃんに片面だけ使わせてもらい遊んでいました。

この場を借りてだいちゃん滑らしてもらってありがとうございますm(_ _)m

bohemiansk8ir3 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ