2006年12月11日

美味し(≧∀≦)ノ

土曜日は忘年会でした
一年お疲れ様でした、来年も頑張ろう!って言うよりただの飲み会っぽい…
まぁ一年一回だし、立場的に行かないといけないので……モチロンイキマセンデシタ(≧ω≦)
まぁ日曜日に用事あるしねぇ……ムリ ノ~~~皆さん頑張って(´し_`)
そんなこんなで日曜日、嫁と前から言ってた、滋賀の陶器…信楽焼きを見に(゜ω゜)
そこそこいいのもあったがとりあえず目的のマグカップを購入〜☆

んで梟の置物もゲッツ!
そこで目入った……………そぅ焼酎用のグラス。。。ほ…ほしぃ……
二個買って嫁の父親とカンパ〜イ!!
ってなわけで、嫁に買うで…と………
ハィ、ダメキタ(@ω@)
まぁしょうがないんだけどね〜
俺と嫁のグラスはゲッツしたし、また今度だな(´_ゝ`)
購入後、昼飯でも食うかって事で滋賀の名産を食いに………滋賀(?Д?)
名産ナンダッケ?
近江牛は濃いそうなんで却下、、ホカ、ナンカアッタ?
まぁ探せばなんかあるだろうって事で、琵琶湖大橋の方にGOGO≡(☆∀☆)
ナニモナイ…
しゃ〜ない、回転寿司に入る事に(゜ω。)
マグロ、ハマチ、サーモン、イクラ、ウナギ、アナゴ………さすが琵琶湖産!うまいねぇ〜


ソンナワケアルカイ!!
そんなこんなで帰宅、本日の夕飯は焼き肉(☆∀☆)
またまた酒を購入〜
そう、買ってきたグラスで飲みたかったのだよ(⌒Д⌒)

ヤッパウマイ(キノモチヨウデス、サケハカワリマセン)
まぁちとバタバタした週末でした





夜中のイビキ、録音してました、自分デ言ウノモナンデスガ怪獣デシタ…毎晩スミマセン

bojyutan222 at 19:31│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夏   2006年12月12日 08:06
鮒寿司ーーーーーーーーー

ふなずしーーーーーーーーー

怪獣に食べさせよう!
2. Posted by ぼず   2006年12月13日 02:02
ぼずはマグカップなんか見にいってねぇぇぇ
|(-_-)|
湯呑みが欲しかったのです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔