写真で一言ボケて まとめ


No.1
http://bokete.jp/boke/18258340

なんとか棒
降り続く綿

降り続く綿



No.2

No.3
http://bokete.jp/boke/18274024
「青魚のような指ですね」「白魚です」

「青魚のような指ですね」「白魚です」



No.4
http://bokete.jp/boke/18268913
イロモネア、ラスト1人がすごい粘る

イロモネア、ラスト1人がすごい粘る



No.5
http://bokete.jp/boke/18230700

どう勧誘した?
合(唱)コン(クール)に参加しませんか?

合(唱)コン(クール)に参加しませんか?



No.6
http://bokete.jp/boke/18277507
忙しそうなとこすまないけど、その下だけ縁がある眼鏡ってどこで売ってるの?

忙しそうなとこすまないけど、その下だけ縁がある眼鏡ってどこで売ってるの?



No.7

No.8
http://bokete.jp/boke/18281975

サッサッ
ごめんなさい、なでしこジャパンの練習は非公開なの

ごめんなさい、なでしこジャパンの練習は非公開なの



No.9
http://bokete.jp/boke/18272359
火事場のクソ力発揮する大チャーンス!

火事場のクソ力発揮する大チャーンス!



No.10
http://bokete.jp/boke/18233600
パパ…色鉛筆で履歴書書くから仕事見つからないんだよ…

パパ…色鉛筆で履歴書書くから仕事見つからないんだよ…



No.11

No.12
http://bokete.jp/boke/18280148
もう寝てたのに夜中 突然 嫁が求めてくる

もう寝てたのに夜中 突然 嫁が求めてくる



No.13
http://bokete.jp/boke/18275257
言わせない/すべらない/許さない/辞めない/弾けない/(最近)キレない/(最近)熱くない/やらせない/聞こえる

言わせない/すべらない/許さない/辞めない/弾けない/(最近)キレない/(最近)熱くない/やらせない/聞こえる



No.14
http://bokete.jp/boke/18241652
最近ジャムおじさんの悪ふざけがひどい

最近ジャムおじさんの悪ふざけがひどい



No.15
http://bokete.jp/boke/18253061
「中島…最期にアレ言ってくれねぇか?」「あぁ…磯野、野球やろうぜ…!」

「中島…最期にアレ言ってくれねぇか?」「あぁ…磯野、野球やろうぜ…!」



No.16
http://bokete.jp/boke/18265607
じゃんけんふーん

じゃんけんふーん



No.17
http://bokete.jp/boke/18264520
「ハッハッハ、また食べて貰えなかったよ。」と缶の中に戻されたハッカ味

「ハッハッハ、また食べて貰えなかったよ。」と缶の中に戻されたハッカ味



No.18
http://bokete.jp/boke/18242575
一緒に連れて行って差し上げますわ

一緒に連れて行って差し上げますわ



No.19
http://bokete.jp/boke/18269911

(-д-`)
煩悩を捨てるどころか大量発生させる神様

煩悩を捨てるどころか大量発生させる神様



No.20
http://bokete.jp/boke/18257798
「大五郎、乳母車ツインレーザーキャノンのエネルギー残量は?」「現在86%」

「大五郎、乳母車ツインレーザーキャノンのエネルギー残量は?」「現在86%」