こんばんは。
とうちゃんです

今日のかいりは部活から帰って大阪府のチャレンジテスト対策の漢字問題の宿題を解いていました。

親子の会話です。
父    「今日の部活はどうやった?」
かいり  「あかん。めっちゃ寒いわ。」
父    「うむ。今日は寒かったな。これからどんどん寒くなるぞ
かいり  「え~。でも6年の時の子供会のソフトボールチームでやってた時も冬は寒かったよな。」
父    「そうやな。寒かったわ。まあ好きな野球をやってるんやから寒さも楽しんでこい
かいり  「わかってるよ
父    「ところで、塾のチャレンジテスト対策の宿題って、ちゃんとやってるのか?」
かいり  「やってるよ。宿題やからな。」
父    「よしよし、でもその前に期末テストがあるけどな。」
かいり  「期末テスト対策もしたいけど、早く最適セールスミックスのWeb講座を見たいわ
父    「お~。やる気やなぁ。」

部活に本業の勉強に簿記と楽しんでやっています。
いやいやではなく、楽しんでやってくれてることが伝わってくるのが嬉しいですね

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ