こんばんは。
とうちゃんです

昨日は中間テスト対策を2人でやりました。
父が問題を出して、かいりが解く。
この繰り返しです。
数学・英語・国語・社会と4科目を一通りやりました。

昨日の親子の会話です。

父    「この勉強パターンは簿記の時と一緒やな
     「だいたい出来てきたな。」
かいり    「うん。だいぶ覚えたわ。」
父    「なにせ高得点とらんと、かあちゃんからTACへ行くのを許してもらわれへんからな。」
     「いけそうか?」
かいり    「う~ん。たぶんいけるかな
父    「うむ。なんとか中学生活が軌道に乗ってるとこを証明するんや
かいり    「オッケー~。」
     「じゃあ休憩ね。」
父    「またプロスピか。」
     「15分だけやぞ。」
かいり    「うん。休憩、休憩

この後は、2人でいつもの銭湯へ行ってリラックスしてきました

果たして中間テストはどうなるか?
TAC参戦がかかってますから、絶対勝たないと


では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ