こんばんは。
とうちゃんです

本日は、中間テスト前日です。
塾に行くまで、自分のペースで理科のテスト対策をやっていたようです。
webのスタディサプリの問題も解いて順調に進めているようです

本日の塾の帰りの親子の会話です。


父    「今日の英語の授業はどうやった?。」
     「中間テスト対策とかやってるのか?。」
かいり    「うん。やってるよ。」
     「英語は初めてのテストやから、わりと簡単って学校の先生が言ってたわ。」
父    「そうか。でも油断するなよ
     「すぐにケアレスミスするからな
かいり    「あほ。大丈夫や
     「今日は帰ったらすぐ寝るわ。」
父    「そうやな。寝不足やと集中できないからな
     「早く寝て明日頑張れ。」
   
さあ、いよいよ明日は中間テストです。
TACの簿記1級の授業を受けるために、高得点を取ります。
中学生活が軌道に乗ってることを証明しますよ

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ