こんばんは。
とうちゃんです

本日は、中間テストの初日でした。
会社にいても気になっていましたが、考えないようにして仕事に集中していました

本日の塾の帰りの親子の会話です。


父    「今日の中間テストはどうやった?」
かいり    「うん。英語と理科は、いい感じやった。」
     「でも国語は漢字1個間違ったかも。」
父    「そうか~。でも初戦にしては、うまくいった感じやな
     「よく頑張ったでもまだ明日があるから油断するなよ
かいり    「うん。大丈夫や
     「絶対TAC行けるように頑張るわ。」
父    「うむ。明日は音楽もテストあるんやろ」
     「ちょっと勉強しとこか?」
かいり  「もう眠たいわ。」
父    「じゃあ明日の朝やろう。問題作ってるからな
   
中間テスト初日は順調にいったみたいです。
明日の3教科も頑張って、良い結果を出して欲しいですね。
部活と勉強の2つをしっかりこなすことができたら、簿記1級への挑戦が可能になります。
3つの素晴らしい目標に挑戦してみたい。
目標に向かって頑張っている、かいりを応援したい

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ