こんばんは。
とうちゃんです

昨日は第146回の簿記検定試験でした。
今回、かいりは受けてませんが、受験された方、お疲れさまでした

親子の会話です。

父    「昨日は簿記の試験の日やったな
かいり  「そうやな。146回があったんやな。」
父    「もし、かいりが2級を受けてたらどうやった?。」
かいり  「う~ん。たぶんいけると思うけど、第2問の問題にもよるかな
父    「今回の第2問は銀行勘定調整表やったらしいぞ。」
かいり  「え~。銀勘出たん。」       
父    「銀勘やったらいけたかな。」
      「Webの予想では合格率高そうやわ。」
かいり  「へぇ~。そうなんや。」
父    「でも1級は、めっちゃ難しかったみたいやわ
かいり  「え~
父    「まあ、1級は、これからや。1年後の6月が目標や。」
かいり  「それまで頑張るから、難易度の低い問題出て欲しいな

来年の6月まで、まだ1年ある。
いや、あと、もう1年しかない。

1日1日大切に使って知識を高めていきたいと思います


では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村