こんばんは。
とうちゃんです

いよいよ2018年6月受験に向けて、簿記1級の講座が今日から始まりました

本日の親子の会話です。
 
父    「いよいよ始まるな
かいり  「うん。でも、いきなり行かれへんけどな
父    「そうやな。部活やから仕方ないわ。」
      「でも、Webの授業は20日から見れるからな
かいり  「うん。かいりは20日からスタートするわ。」
父    「そうや まずは授業を見て落ちこぼれないことやな。」
かいり  「1級が難しいのは分かってるけど、最後まで授業はついていくよ。」
父        「そうやな。毎回の授業をしっかり聞いてインプットを万全にしよう。」
      「れから、アウトプットをしっかり出来るようにするんや。」
かいり  「うん。何かやる気になってきたわ
父    「うむ。かいりが頑張るんやったら、とうちゃんも応援するぞ」     

いよいよ始まります

中学生の勉強と部活があって、かなり簿記の勉強をやるか迷っていましたが、ようやくスタートラインに立ちました

今回は1年間の長い闘いになります。
中学生活との両立は本当に厳しいものになると思っています。
ですが、1歩ずつ進んでいきたいと思います
困難にも立ち向かって行きますよ
そして、中2の6月に必ず合格して家族3人で喜びたいと思います

みなさんも、応援よろしくお願いしますね

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ