こんばんは。
とうちゃんです

本日は飲み会がありました
でも2次会には行きませんでした
9時過ぎに終わって、そのまま、かいりの塾に向かいました。
10時に到着したら、ちょうど塾の玄関から出てきました

親子の会話です。
かいり  「あっ!2次会行かんかったん
父    「まあな
      「今日の塾はどうやった。」
かいり  「まあまあやな
父    「そうか

それから話をしながら家に向かいました。

父    「明日も『朝勉』するからな。」
かいり  「わかってる。ケアレスミスなくすためやろ
父     「そうや。」
      「とうちゃんが出来ることは、それくらいやからな
      「あとは、かいりのやる気次第やけどな
かいり  「わかってる。」

こうやって2人で帰りながら話すのが楽しみなんですよね
かいりが生まれる前だったら飲みに行ったら、2次会は当たり前のようにいってたんですけどね
人間って変わるもんですね

では、本日はこの辺で。
おやすみなさい。

かいりの簿記1級挑戦を応援してくれる方
人気投票、ぽちっと投票お願いします。
↓↓↓         ↓↓↓

にほんブログ村
資格・スキルアップ ブログランキングへ