2007年08月10日

解答速報

大手の解答速報も出揃ったので一応答え合せ。

帰り道にみた聞いたことのないガッコーの解答速報で第1問3つ、第2問は4つしか合ってないのでまぁ結果は見えてますが。。。


大手Tの解答での結果

第1問 6箇所 12点

第2問 5箇所 10点

第3問 18箇所 18点  合計40点


大手Oの解答での結果

第1問 6箇所 13点

第2問 4箇所  8点

第3問 18箇所 18点  合計39点


大手Lの解答での結果

第1問 6箇所 13点

第2問 3箇所  6点  小計19点



直前期の答練でも45付近だったので、試験中いろいろあったにして結構あわせられたなぁと思います。っていうか、会場で受け取った聞いたことのないガッコーの解答速報違いすぎ。

やっぱり諦めないことが大事なんですね。痛感しました。


来年に向けて個別問題解きつつ12月までは他の科目も視野に入れてがんばりまーす。
boki_challenge at 19:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テル友   2011年07月19日 11:25
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: