2008年06月27日

25日〜26日

d5d442f0.jpg
55c0593f.jpg
687f00b5.jpg
昨日は2限のまちづくりって授業で学校周辺の地域の清掃したよー!!
学校の最寄りの駅についたらひろきこうたけっちけんしろたちがいたけんみっちぃらが来るまでそこで待機。
ちぃと気まずかった。笑

でも昨日は久しぶりにけっちと話したよ。以外と普通に話せてちぃと安心。笑

しょたともちと会話したしっ!!

んで清掃終わりミスドでみんなでご飯。食べ終わって電車乗って学校へ!
学校までの道のりをこうたらと競争。
ゆりかとあたしマジ走り!!勝ったぁ

んで3限のゼミ!!
ウサの誕パー(誕生日パーティー)の予定が・・・本人休み。チーン


結局普通の授業。
んで授業終わりゆりかん家行って絶対彼氏みて号泣して、んでバンド練習あったからゆりかと歩いて学校へ!!
んでバンド練習2時間して次はかおりと歩いてゆりかん家へ!!
ゆりかん家までかおり一緒に来てくれたwかおりあんがつー。
かおりと歩きもってちょー悩み相談。笑
マジ泣きしそうになったよ。


んでかおりとバイバイして、ゆりかん家で風呂はいりレッドカーペットみてるとはるなが迎え来てくれておかあちゃん家へ!!

25日はおかあちゃんの誕生日でサプライズパーティーしたよ〜。
念入り気味に立てた計画で実行。

みっちぃ頑張ったな。
おかあちゃんがみっちぃ迎えに行ったときにうちらが「時間稼ぎしてぇ」といったあまりみっちぃは「あたしコンビニみるんすきなんよ〜」ってコンビニいったらしい。爆笑

んでその間に部屋飾り付けしてプレゼント隠して(あたしはでっかいリラックマの背中ん中)、ケーキ準備して、歌の練習しつつどのタイミングで歌うかとか決めてあとは待つだけ。

んでドアがガチャっと開いた瞬間!!

はっぴばーすでー



ってな感じでおかあちゃんを泣かせました。
プレゼントはアロマキャンドルをかってあげたんだけどはるなのプレゼントに大爆笑。
目玉のおやじのパンツ!!(画像参照)
まじ笑った。


んでそっからはひたすらゲーム。
罰ゲームは最初はものぼけで全員笑かしてたんがそのあとは逆に1人ひとりが負けたやつを笑かしていってそれで笑ったら女はビンタとかおとこはシッペとかで。

途中女組が笑かすのを照れ笑いにさそうとして「○○愛してるw」とか「○○すきやで」とかあたしは「○○先輩っ!好きですw」とか言って笑かしたけどある意味自分も罰ゲームじゃったな。笑

んで男何人か限界になって寝ていき、女組&おかあちゃんはガールズトーク(おかあちゃんは男やが)!!

あたしも限界がきて5時ごろ寝て、8時におきてゆりかん家にもどり着替えてはるなに送ってもらい11時に中目まで帰りました。

そっからパソコンしたり掃除洗濯ワンピースみて4時半ごろから8時前ぐらいまで寝てた。


そんな感じでラスフレみてなぜかバッチからヒマだメールがきぃのでメールしてますた。


この1週間濃いすぎてヤバい。
疲れてるけどそんなことよか楽しい!!!
大好きなメンバーとワイワイ。
なにより幸せだと思うわ。

だから家に帰ると落ち着くけどちょいさびしすだよなぁ。


まぁ明日また会えっか!!!


明日はのばあるからそっこーかえんなきゃ!!


bokimuri at 01:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2008年06月27日 01:36
誕生日成功したみたいでよかったに
相談うまいこと乗れなくてごめんねでも、いつでも話してけてあんまし溜めるなよ
2. Posted by オカン   2008年06月27日 02:06
5 ホンマにありがとう
ものごっつ感動でした
いつでも全力で力になるぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔