2008年09月03日

自分アホや・・・

60769e9b.JPGNOVAに行くのに池袋駅に遅刻でついたあげく、焦ってからか駅で迷子になりましたAMOです。

どんだけさがしても西口が見つからんかったんやぁー


予約の時間から20分たちNOVAに電話(迷子ですと)しましたが15以上遅刻すると授業受けれないとのことで、間に合いませんでした(T_T)
おかぁたんお金無駄にしてごめんなたいっ


かなりのショックと西口が見つからないという焦りから変な汗でたわ。

だからマツモトキヨシで涼みもって、ごめんちゃいの電話をお母さんにしましたっ


中目黒にとんぼ返りです;


渋谷よって帰ろっかなぁ



ps.西口の出口は山手線と東武東上線の間(いっつも通るとこ。ついでに今日も真横を通った)に堂々とありましたとさっ


bokimuri at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔