2007年01月19日

【113】昨日のワインさん

昨日の特記事項


パンクの原因である劣化バルブを取り替え古賀へ

→パチンコで勝った酒飲みさんに昼飯をごちになる

→おやつのシャカシャカポテトもごちになる

→ワイトキングが5000になる

→効果を使い切ったライダーを生け贄にライダーを出して相手を困らせてみる



何とかモチベーション回復ですな

他人のお金で食う飯の味はより客観的に感じる事が出来るので、たまにはよいですね


それでは(*^−')ノ
















メガマック見送り
boking7 at 13:30│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tetsu   2007年01月19日 21:29
疎外感を感じる者がここに一人…。(自業自得ですが)

いいもーん、明日は練習するもーんw
2. Posted by M子   2007年01月19日 22:28
昨日はありがとうございました☆また遊びたいです!
ワインセラーさんとはしばらく闘ってないので次こそはよろしくお願いします(^-^)

シャカシャカポテト旨かったですか?私はお気に入りです(o^-')b
3. Posted by ワインセラー   2007年01月19日 23:21
Tetsuさん:手間を惜しまなければデッキも人間関係も回転しますよ。明日は普通に仕事です〜

M子:そういえばフリー出来んかったね〜大会で当たればいいね。シャカシャカポテトウマ〜v(`∀´v)
4. Posted by トモヤ   2007年01月20日 00:00
自分も明日仕事です〜(><)4月からは、ちゃんと土日共休めそうなので、そしたら古賀ファミリーに溶け込めるかしら♪
日曜が楽しみで眠れなくて、明日遅刻しそうだぜぃ♪♪(仕事中に脳内デッキ調整しときます☆)

一番の楽しみがイチゴ大福なのは秘密w
5. Posted by しゅんすけ   2007年01月20日 16:35
明日地震が無い限りほぼ大会は確定楽しみにしています!!フリーしてくださいね!
6. Posted by ワインセラー   2007年01月20日 21:34
トモヤさん:一緒に苺大福食いましょう
(^з^)-☆

しゅんすけ:やるで!
7. Posted by yasu   2007年01月21日 00:49
こんにちわです。
楽しい時間を過ごして、モチベーション回復できてよかったね!!      
体に気を付けて仕事がんばってね 。
それではまた。

8. Posted by ワインセラー   2007年01月22日 12:58
yasuさん:だいぶいい感じですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔