2022年01月01日

【TOP】自己紹介【2013/2/7更新】

関東で絶賛パーナン中のボッキーと言います。
『30分以内?そんなの都市伝説でしょ?』
と疑る全国のエロ河童様たちに捧げるナンパ奮闘記です。

スマホからだとブログタイトルが直下のエロ広告の宣伝文句に見えてしまう・・・(゚∀゚;)

【自己紹介】
実年齢:30代
見た目:20代半ば
服装:お兄系、カジュアル、ホスト
髪:たまに盛るよ!(`・ω・´)
手法:直接法(間接法は準備中)
トーク:アップテンポでマシンガン、たまにピュア
好み:ギャル、清楚、生脚
アゲアゲの条件:カワユス、美脚、生脚

【スト値換算表】
5.0:モデル
4.5:学年上位
4.0:クラス上位
3.5:街の平均
3.0:街のファッションモンスター
2.5:涙を飲んで配送断念

【彼女・キープ】
彼女1: 3.6JD、性格良し、胸無し
彼女2: 4.3スラヴ系 途切れるかも(゚∀゚;)

【実績】
2013年1月:2即(30分以内に配送できず)

bokky319 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年06月20日

【Gコンとスト】奥義マザーテレサ

毎日がエブリディだぜ!!
 さぁいよいよ更新頻度がカスカッスの本ブログですが、最近のストの調子は・・・?

 


優先順位下げまくりで、全然やれてません!!!
でもGコンには行きました!!
 ショーパンで生脚出した子が隣に座って来て「もっとお話ししましょうよー」とアプローチされる始末ッ・・・

(君、俺の担当やないやろー!!)

涙を飲んで相方に処理を譲りました 。紳士レベルが上がったと思います。
その後どうなったかはまだ不明。

後は結婚式帰りの電車の乗り換えついでに寄った喫煙所でバンゲしたくらいかなー?
5分間のまっきまきのバンゲでしたが^-^;
結構真面目そうなOLさんやったのに、意外と繋がってるwww 
スーツ着用の敬語が良かったのか!?

 
最近思ったけど、やっぱりいくらストだと言っても、人としての常識は保たないとね。
ギャルだろうがなんだろうが女性への配慮・感謝は忘れるべからず!


bokky319 at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年02月09日

【考察】褒め方についてfromシットコム

最近海外ドラマよく見てるんだが、とある男が女の前で褒めるセリフが使えそうだな、と思った。
それが下記。

And while Daryl Hannah is beautiful in a conventional way, you are luminous with a kind of a delicate grace.
(ダリル・ハンナはいわゆる美人だとは思うけど、あなたには繊細な優美さがあるんですよ)

有名人を例に出すことで比較対象に具体性を持たせ、さらに君が美しい理由として違いを述べている点がGood!!
ストでは『褒め』が会話における大事な3大要素の一つだと思うんだが、俺の場合ついボケで相手の笑いを誘う方に意識が行きがち。
なおかつ、褒めたとしても単調なフレーズが多い気がする。

だから、上の例ってのは大いに使えると思った。
例えば
「俺の周りの奴らはAKBのまゆゆが最高に可愛いって言うのが多いけど、君はそれとは違って上品な可愛さを持ってるよね。例えば~みたいなとこがさ」
とかなんとか?

今度使ってみよー

海外ドラマ、というかシットコム(シチュエーションコメディ)いいね。
普通の恋愛ドラマとかはかったるくて見れないんだけど、これだとジョークも沢山盛り込まれてるから、楽しみつつ恋愛トークも学べる。

(本当は英会話の勉強の為に見ているんだが)
白人のチャンネーゲットしたいぜ!!

bokky319 at 23:09|PermalinkComments(0) 考察