昨日の朝バイトに遅刻しそうになりがんばってチャリこいでたらよっしゃのとある子に偶然見つかってしまったかまあです。
若干ハズかったとです。。汗











はい、てことで昨日もバイト行ってきました♪










うん、疲れた!









昨日もいろいろありましたよ…










その前におとといあった出来事をちょっと書き忘れていたので書きますね♪









おととい書き初め?ローソンでしたんですよ♪








なんて書いたかって?









…御佛前(;´д`)








葬式でいるから、とお客さんに言われ店に売っていた葬式用のお金入れるやつに書いたんですよ…










さりげに書道準2級のボク…










御がデカすぎた…(゜Д゜)!?






下書きの方がまだマシでしたよ。。汗









おじさん、ごめんなさい(>_<。)











それから、奇跡?の瞬間をこの目で見ました(゜▽゜)









凹ーソンでは1000円でくじを買い、当たりが出ればローソンオリジナルキティちゃんグッズが貰えるキャンペーンをやってるんですよ♪







中でも目玉商品はこの前ゆ〜みん先輩が言っていたPIVI…のキティちゃんバージョン★









2個中1個はすでになくなっていました…








そんでおととい1人の女の方がくじを買ったんですよ…









一発でPIVI当ててましたよ(*´Д`)








定価1万円くらいのものが1000円で…







正直うらやましいとです…(;´д`)笑






これにより凹ーソンの目玉商品がなくなりました!(゜д゜)笑








でもキテキテ(;´д`)







そんで昨日のこと話すと…



昨日おでんの容器を洗っているときに、隣のレジから若干違和感のある言葉が聞こえてきたんですよ!











こちら合計22万円になりますね。










ええっ((゜Д゜;))!!汗汗汗










凹ーソンにそんな高額商品あったっけ?






副店長さんに聞いてみたら、そのお客さんは某ラーメン屋さんの人で、2ヶ月分の水道代などを払いに来ていたとのこと…








そらなるわと一人納得してました(´д`)









あ、ちなみにそのラーメン屋さんは噂のてっちゃんラーメンではありませんよ(゜▽゜;)笑








その後常連客の小学生の女の子がお年玉10万円もらったことを自慢してきてボクの3万円(高3の時のお年玉)をないわぁ〜とツッコミ少しイタかったかまあなのでした(ノ´∀`;)